たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

ご心配をお掛けしております。

たれパパは順調に回復しており、先日ようやく左のギプスが半分になりました。

DSC02028.jpg

右腕も徐々に動かしていくようにと、指示が出ましたので、出来ることは自分でやらすようにし、

とりあえず、完全看護よりの脱出です

仕事も、来週より復帰です。

会議や事務処理には行ってたけど、一人ではズボンの上げ下ろしが出来ず、
(家ではジャージなのでなんとか一人でやってたけど、スーツだとベルトやチャックが出来ないので我慢して帰ってきてた
トイレにも行けなかった状態だったので一安心です

たれバコも、変わらず元気です

秋の行楽シーズンを台無しにされた腹いせに時々、ギプスに体当たりをしたりしてたけど、

元気いっぱいです。


ハロウィンもやりました
DSC02046.jpg
(カボチャ祭りなのね~

ギプスがとれるまで、あと2~3週間くらいかな?

とりあえず、今のところ順調です


  1. 2011/10/30(日) 15:15:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<脱ギプス♪ | ホーム | 活動休止>>

コメント

良かったです~。お若いので、骨の形成も早い!!
しっかりと動かしてくださいね、お風呂上りにやると効果ありです♪

たれママさんもお疲れ様でした~。
完全看護は大変ですよね~。たれパパさんへの貸しは大ですね(笑)
ギプスがとれるとド~~ンと何かあったりして(笑)

たれ蔵君マキバコちゃんもお元気そうでよかったです♪
  1. URL |
  2. 2011/10/30(日) 20:36:09 |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

よかったねぇ。うちも、もう片方の抜糸がすんだよ。
ファイナル痛みに耐えながら投げる予定らしいです。。。
  1. URL |
  2. 2011/10/31(月) 17:11:06 |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

ケイコさん おはようございます。

やっとこさギブスも短くなって、ホッとしていますv-290

自分でもリハビリしているようで、前よりは手もかからなくなりましたわv-410


たれバコも体調も壊すこともなく元気ですよv-410

ギブス取れたらドーンとあるかなv-361

絶対に間違いなくないと思いますv-16
  1. URL |
  2. 2011/11/03(木) 09:41:10 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あんこさん おはようございます。

骨も順調に固まってきているようで、ギブスも短くなりましたv-221

ごんたさんも全抜糸完了おめでとうございますv-410

今週末、ファイナルごんたさん無理せずに。。。応援に行きますねv-290
  1. URL |
  2. 2011/11/03(木) 09:48:35 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

回復おめでとうございます。
大変でしたよね。

たれちゃんたちハロウィンかわいい
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 11:40:48 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

お陰様で、順調に回復しているようですv-410

来週には、残りのギブスも取れる予定ですv-91


たれバコとのお出かけは出来ませんでしたが、ハロウィンは我が家で開催しましたよんv-290
  1. URL |
  2. 2011/11/05(土) 23:27:27 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

