たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットフェスタでGet!

昨日は旅の疲れをゆっくりと癒し、
今日はBD杯の観戦に行こうと思ってたが、雨の為順延

じゃあ寝屋川のホームセンターでペットフェスタ(安売り?)があるとの情報を
聞きつけたので行ってきた

お店についてすぐ、「ウチのコ自慢ショー」があると放送が流れてたので行ってみると、
ななちゃん家がスタンバってた
DSC02116.jpg

(↑ななちゃんとあいのり

このあいのり直後より、たれ蔵はななちゃんに猛烈アタック
ほんとに誰でもいいのかって感じで、何人愛人をつくる気なのか
しかし、ななちゃんには相手にされず....ひとりよがりでクンクンと
Dsc02130.jpg

(↑着物姿でエントリーした、ななちゃん)
司会者さんのマイクが気になるよう
カラオケ大会じゃないよ~

続いてたれ蔵
Dsc02146.jpg

(↑普段着でエントリー)
なんの自慢も無いのに賞(ベッド)まで貰ってしまった
猫を被ったように偶然おとなくしてたせいかな....

変身写真館では
DSC02166.jpg

(秋らしくハロウィン風に
と、思ったが、全然落ち着かず

Image1.jpg

(↑ななちゃんはウェディングドレス姿
誰のとこにお嫁さんに、いくのかな?

お昼からは、メーカーファッションショーで、着てサイズが合えばその服はされるとのことで、合いそうな服に目をつけて、に行って戻ってくると、すでに他の人に
ななママさんのおかげで、イルカの服をGetし、ファッションショー参加!
(かなりブカブカなので、修正の必要あり...うまく出来るかな

クース君と妹のイジュちゃんも来場
DSC02173.jpg
DSC02172.jpg

(↑イジュちゃん、はじめまして
早くも目をつけるのか、猛アピールしている。

その後は、下の売り場で、貰ったり、買ったりして、大量GET!

運動会にも参加はしてみたものの(デジカメ充電切れ)こちらは散々な結果に終わった。

DSC02176.jpg

(↑Getした物)
DSC02178.jpg

(↑お買い物)

かなり、長時間ホームセンターに居座っていた連休最終日でした
  1. 2007/10/08(月) 20:18:37|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<BD杯見学 | ホーム | 玉葱島で飛んだ♪>>

コメント

ペット博より多いGet品の数々ですね~v-291
たれちゃん、ななちゃんにイジュちゃんとまたまた愛人(犬)を
増やしちゃいました?v-407
↓の飛行写真、私も以前に他所のブログで見て気になってました。
300枚も撮ってくれるのですね~。
コスモスも綺麗だし、楽しい一日だったみたいですね。


  1. URL |
  2. 2007/10/09(火) 13:00:31 |
  3. アサ #-
  4. [ 編集 ]

すごいゲットして来ましたね!
これだけあれば、当分食べられるね~(笑)
たれ蔵くんのママは賢い!!v-218
アロウィンの姿も今の季節にぴったりね!v-407
  1. URL |
  2. 2007/10/09(火) 14:07:08 |
  3. 小春ママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした~。
あれっ?本文がちょっと修正されてませんか?今朝、出勤前に修正前の文章読んでななママと笑ってたんですよ(^^)イルカ服、ゲット出来て良かったです♪
たれちゃんがイジュちゃんと挨拶してる写真、ウチのブログに別アングルの写真をアップしたんですが、たれちゃんって表情豊かで良いキャラですよね。玉葱島の300枚の写真、見ていて飽きないでしょうね(^^)
  1. URL |
  2. 2007/10/09(火) 15:35:57 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

ホームズではイジュの弾丸営業にお付き合いいただきありがとうございます。
弾丸営業にパパ&ママはもちろんのこと、たれ蔵くんにまで被害がおよび、ごめんなんさい。とっても迷惑そうですね。イジュはあんなに犬にあいさつしたのは初めてだったんです。イジュの初恋かも?!でも、失恋ですね。
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 15:31:59 |
  3. クースママ #-
  4. [ 編集 ]

アサさん こんばんは
ほんと、ペット博よりたくさんGetできましたv-218
過ごしやすい気候になってきたんで、遠出してきましたv-14
あわじ花さじきはオススメしますよv-7
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 22:24:30 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

小春ママさん こんばんは
たくさん、頂いてきましたぁv-221
いま、たれ蔵のフードを試行錯誤中なので、ありがたいですv-7
小春亭にも試食に行こうかなぁv-10(読み逃げしてます)
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 22:29:42 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
気づかれましたか?v-12
誤字に気づいたので、修正の際、ななママさんのイメージが崩れるかなと思って修正したんですが、すでに見てたんですねv-12
ななママさん、ほんとにありがとうございました。
無事に、イルカ服もサイズ直しが出来て、たれ蔵も喜んでいますv-286
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 22:32:50 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

クースママさん こんばんは
イジュちゃん、なかなか積極的ですねv-7
たれ蔵はv-238攻め専門だから、v-238受身はまだまだで、変な顔になってましたv-7
イジュちゃん、たれ蔵は、恋多き男ですから気をつけないとダメですよ~v-476
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 22:37:23 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

