たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たれにも衣装

昨日、実家に行った時、近くの神社がずいぶん賑わってた

七五三参りかぁ~.....って、ウチにもいるぞ5歳児が

IMG_8118.jpg
(七五三ごっこなのね~

紋付袴で、氏神様にお参りしてきました
IMG_8143.jpg
昔はこの鈴緒を怖がっていたのに、成長したものです

IMG_8200.jpg
(カッコイイなのね~

ももたろうさん、衣装をありがとうございました。

あっ!?

マキバコも3歳で、七五三対象だったわ

あわてて、裸族のバコちゃんも連れてきて、
IMG_8175.jpg
(記念撮影

バコちゃん、なんのこっちゃ分かってないけど、外に出れたから嬉しそう


  1. 2011/11/13(日) 16:34:54|
  2. 日常
  3. | コメント:14
<<練習会 | ホーム | 脱ギプス♪>>

コメント

たれ蔵君かっこいい~~。
紋付袴が本当によくお似合いです!
『たれにも衣装』って最高です(笑)
マキバコちゃんもいいお顔♪
これで、たれ蔵君・マキバコちゃんともますます健やかに成長されるでしょうね♪

七五三なんて忘れておりました。
カンナは去年だったのか・・・。
千歳あめとかもらえたりするかな~(笑)
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 18:45:45 |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

たれ蔵、強烈にかわいいv-91
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 20:24:21 |
  3. まんぷく #KmCEv6N.
  4. [ 編集 ]

ほんとっ、めっちゃかわいい~v-10
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 20:50:21 |
  3. 開なぎはは #-
  4. [ 編集 ]

無題

たれ蔵くんかわいい・・・
5さいおめでとうございます・・・
マキバコちゃんも3さいになるのね・・・もっと若いのだと思ってました
  1. URL |
  2. 2011/11/13(日) 21:32:44 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

なんと!お似合い!

きゃー!たれちゃん、モデルみたい!
めちゃめちゃ袴姿似合ってますね。
可愛いです。
たれちゃんもばこちゃんもお出かけが嬉しそうで何より。

しかし、たれちゃん5歳、バコちゃん3歳・・・・歳とるはずだわ。。。私も(^^;
  1. URL |
  2. 2011/11/14(月) 21:40:55 |
  3. 凜 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

たれ坊ちゃま、まぁーステキ!*^^*
かっこいいべべ着てお祝いしてもらったのね♪^^
バコちゃんも振袖着ないとね~!^m^
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 01:11:10 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

ケイコさん こんにちは。

紋付袴似合ってますかぁv-354

そう言って頂けて嬉しいですv-344

本当、これからも健やかに成長していって欲しいですねv-392

おっとバコちゃんと千歳あめも忘れてましたわv-393  えへへv-356
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 13:49:24 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まんぷくさん こんにちは。

たれ蔵可愛いですかv-363v-362

ありがとうございますv-10

本当、たれにも衣装でしょv-410
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 13:54:40 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

開なぎははさん こんにちは。

たれちゃん可愛く撮影出来ましたv-221

可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいですv-344
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 13:59:07 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

七五三もすっかり忘れてました我が家ですv-356

バコちゃんもあっという間に3歳ですよv-290

月日が経つのは、早いですねv-354
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 14:04:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんにちは。

たれちゃん袴も嫌がることなく着てくれましたよv-290

沢山のご褒美は、後で要求されましたけどねv-410

たれパパも一緒にお出かけしたので嬉しかったのかもですv-392

v-286の年齢も早いですよねv-409
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 14:12:13 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんにちは。

たれちゃん初の袴姿に、感動していた親ばかな我が家ですv-291

バコちゃんにも次回こそ、振袖着せないとねv-410

着こなせるかなv-362
  1. URL |
  2. 2011/11/15(火) 14:20:33 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

たれちゃん、ももたろうよりも可愛いぞ~~!
あっ、ちなみに袴&着物は、
http://item.rakuten.co.jp/tambedy/c/0000000569/
で、安く買えるよ~~!
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 06:57:37 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

v-362さん こんにちは。

アクビちゃんで、合ってるかなv-362

着物ありがとうねv-344

とっても良い記念になりましたv-410

バコちゃんの着物も欲しくなっちゃった私ですv-10
  1. URL |
  2. 2011/11/16(水) 14:48:23 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

