たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習会

久々、練習会に参加してきました。

と、いっても、たれパパの腕は完治していません。

道中も、「今日はたれ蔵とボールするわ!」と言ってたものの、

IMG_8216.jpg

会場に着くと、2投ほどフリスビーを投げてみたけど、やはりフリスビーはまだ無理なのが分かったのか、

急遽、マキバコとボールに出るとか言い出した

おそらく、激アツの関西本部練習会のトライアルボール

たれ蔵とは勝ち目がないと思ったのか、パートナーにマキバコを指名

だが、かつてのチャンピオンチームの面影はそこにはなく、なんとバコちゃん小麦粉トラップにハマり撃沈


一方、たれ蔵は意地を見せてくれました
IMG_8223.jpg
(ボクががんばるのね~

マキバコと出ると言い出したもんだから、あわや出番がなくなりかけた、たれ蔵だったが、

まさかの激走です

遅いなりにも、一生懸命ボールを追いかけ、決勝進出です。

IMG_8237.jpg
ボールの原形をとどめないほどの、走りっぷりで、惚れ直しました

たれちゃん、よくがんばったぞ!


私とマキバコの、チャレンジは
IMG_8282.jpg
(ムリっちゃ

ダメダメスローとバコちゃんとタイミングがまったく合わないせいで、あっさり撃沈

いずれにせよ、再び復帰出来ただけでも、ワンコとのスポーツは楽しいことが実感出来ました

ぼちぼちとがんばっていきます、
  1. 2011/11/23(水) 22:09:35|
  2. フリスビー
  3. | コメント:10
<<またまた練習会 | ホーム | たれにも衣装>>

コメント

こんにちは

パパさんの腕は順調に治ってきてますか?
練習会というタイトルだったので、治ったのかな?と思いましたがまだまだのようですね
重症でしたものねv-406

いいなぁ~たれちゃんもちゃんとボールのモッテコイをするのですね。
バーディはパールと私がやりはじめてから、もう自分はしなくていいと思い込んだようで全然やらなくなりましたv-406

寒くなりましたし、パパさんの腕お大事になさってください
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 10:12:18 |
  3. バーディまま #qQf8qbAg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でございました!
いやぁ~♪いいもの見せて頂きましたよぉ!
バコちゃんが終わっていたのは残念でしたが、
たれちゃんの激走が可愛いのなんのって!≧▽≦*
生で見れて光栄デス!来月も頑張って下さいね~!^^
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 10:58:07 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

少しづつ復活してるのねぇ~☆
無理せず楽しんでくだされ~~。我が家は、週末もお出かけ三昧。
ちまたでは開幕?!らしいけど・・・
また、どこぞで会えたら宜しくね~☆
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 11:17:23 |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

無題

ひさしぶりの参加、おつかれさまです
たれくんがんばったのですね・・・よかった。
わんことのスポーツ、楽しいですよね
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 17:35:22 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

たれちゃん、決勝おめでとう~。
たれパパ、ボール9Pまで飛ばしてたやん(笑)

腕の完治も早いよ、きっと。

  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 21:55:22 |
  3. パパイヤ #-
  4. [ 編集 ]

バーディままさん こんばんは。

たれパパの腕も順調に回復傾向のようですよv-91

まだ、痛みはあるようですが、出来ることは自主的にしていますv-218

ようやく、たれバコのお散歩も行ける様になりましたv-290

ご心配おかけしましたv-436


たれちゃん鈍足ですが、レトリーブはバコちゃんと違って完璧なので安心して競技できるようですv-392
バコちゃんは、気分屋なので途中で飽きたらやらないんですよねv-388

不思議ちゃんですわv-356
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 17:18:49 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんばんは。

先日は、応援に来て頂いてありがとうございますv-436

お喋りも沢山出来て楽しかったですv-344

ぶっちくんも思う存分ナデナデ出来たので、私くしとても満足しておりますよんv-290

来月もお会いできると良いですねv-410
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 17:26:44 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あんこさん こんばんは。

たれパパ、v-91もお陰さまで復活傾向ですよんv-218

無理せずに、ぼちぼち頑張っているようですv-290


我が家の開幕戦は、未定ですが。。。何処かの会場でv-410
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 17:32:30 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

久しぶりの参加だったので、筋肉痛で翌日大変でしたv-409

でも、楽しかったですv-344

たれちゃんの激走に感謝ですv-410

バコちゃんもお友達と久しぶりに会えたので、えらく興奮しておりましたよv-356
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 17:38:38 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

パパイヤさん こんばんは。

応援に来てくれてありがとうねv-392

そうそう、たれパパ普通にボールも投げてたし復活も近いよねv-361

それまで、待っててねv-354
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 17:42:06 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

