たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた練習会

関西本部の今年最後の練習会に参加。

またまた、たれパパはボールで参戦

IMG_8319.jpg

今日は、小麦トラップに捕まることなかったが、縦オーバーを出してしまい

そして、たれ蔵の時には、
IMG_8335.jpg
(ちゃんと投げてなのね~

まさかの横アウトと縦オーバーで、

なんと0ポイント

一生懸命な、たれ蔵に申し訳ない結果

負傷した腕のせいやと言い訳する、たれパパだが、果たしてどうだろうか.....


わたしとマキバコのチャレンジは
IMG_8362.jpg
(フリスビーは楽しいっちゃ
前よりはマシだと思うが、やはりマキバコとは、タイミングが合わない


そして、お楽しみのアトラクションの50m走

マキバコには結構、期待していたのだが、

Ready Go!でスタートせず、大幅出遅れというか、ボケーっと突っ立ったまんまで、

大幅タイムロスで、不思議ちゃんぶりを発揮し、昨年同様に撃沈


いろいろあったが、最後にじゃんけん大会で
i3.jpg
お米をゲットできたのでヨシとしよう
  1. 2011/12/04(日) 20:35:49|
  2. トライアルボ-ル
  3. | コメント:6
<<でかポテ | ホーム | 練習会>>

コメント

ちょ~ど・・・わがやの米がなくなるのよねぇ。。。

「米」・・・カモォ~~ンv-315

それにしても・・・ボールで0Pって・・・パパ、なにしとんねんv-292次回に期待しましょ~。。。
  1. URL |
  2. 2011/12/06(火) 14:58:26 |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

不思議ちゃん・・・大好物でーっす!≧▽≦*
またまた観客から笑が巻き起こってませんでしたかぁ?^m^
この日、楽しみにしていて、あわよくば参戦を目論んでいたのに、
術前&下痢!(TーT)なので、家で安静にしておりました。とほほ。
HPをチェックしておりますので、
また来年、遊びに行きます!!*^^*
  1. URL |
  2. 2011/12/07(水) 00:42:45 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

あんこさん おはようございます。

あははv-411残念ながら我が家も丁度お米切らしてて、すでに食べておりますよんv-315

たれちゃん一生懸命走ってくれたのにねv-406

競技中私のカミナリガv-412コートに落ちたのは、言うまでもありませんがねv-42
  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 10:27:50 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん おはようございます。

不思議ちゃん大好物ですかぁv-398

見ていて飽きないんですけどね。。。v-356

アトラクションv-355飼い主の一人舞台となりましたv-406


ぶっちくんその後は、変わりないですかv-361

来年、近場で大会あるとおもいますので是非遊びに来てくださいねv-344
  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 10:39:12 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

無題

たれ蔵くん、次回に期待ですね・・

マキバコちゃん、どうしたん??
お嬢の行動はお嬢にしかわからない。。

お米もらえたの、いいですね。
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 10:20:27 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

バコちゃん普段から不思議ちゃんなんですよねv-16

この日も絶好調でしたわv-290

お土産の米もゲットしたので良しとしましょうv-344
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 20:18:10 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

