たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス♪

IMG_8428.jpg
(メリクリだっちゃ

大会にエントりーしてたけど、大雪の予報の為、早々とキャンセル

昨日は、街へお出かけし、クリスマス気分を味わってきました

帰ってきてからは、クリスマスパーティー

たれ蔵も苦手なかぶりもので、たれサンタに変身

IMG_8449.jpg
(メリーなのね~

ちょっと凹んでるのは、サンタ帽子をマキバコに引っ張られ、パニックになったから

IMG_8490.jpg
(だから、ケーキの時も、微妙な距離

でも、食べる時は、仲良くがっついて瞬食でした

無事にパーティーも終わり、あとはサンタさんを待つだけ

ちゃんと良い子で寝てたので、サンタさんからプレゼントも

※ソファーで、見ながら、うたた寝~朝までマジ寝した、だれかさんにはなしです

IMG_8508_20111225171436.jpg
(うれしいのね~
※マキバコは嬉しすぎて、大暴れして撮影できず

そして、私にも
IMG_8510.jpg

いっぱい、看護した甲斐がありました。
  1. 2011/12/25(日) 17:25:14|
  2. イベント
  3. | コメント:4
<<新年、明けましておめでとうございます。 | ホーム | 復帰戦>>

コメント

メリークリスマス!

こんばんは!
サンタたれちゃん&バコちゃんかわいぃ~!
たくさんのプレゼント良かったねー。
たれままさん、頑張ったご褒美は大物プレゼントですね。
中身が気になりますぅ!
私は海外へ引っ越したから、サンタさん住所わからんかったみたいです。
しかも、昨日、狭いマンションから少し広いマンションにお引っ越し。
イブの日も忘れるくらい忙しかったです。
ウチの相方も、引っ越した後、私がせっせと片づけしているのに、ソファで寝てましたわ。。。
  1. URL |
  2. 2011/12/26(月) 00:28:21 |
  3. 凜 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

おめでと~

クリスマス、おりこうなたれちゃんたちにはプレゼントですね。

2ショットかわいい。微妙な距離だけど。

ヴィトンいいですね・・・v-10ほしーーー!
  1. URL |
  2. 2011/12/26(月) 11:21:24 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんにちは。

たれバコにも良い子にしていたので、サンタさんv-480来てくれましたよんv-290

私は、今年はサンタさん諦めてたんですけど滑り込みセーフでv-25貰っちゃいましたv-10
引越しの方は、落ち着きましたかv-362

少し落ち着いたら凛さんの所にも遅めのサンタさんが来ますよきっと。。。v-410
  1. URL |
  2. 2011/12/28(水) 12:36:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんにちは。

サンタさん衣装で笑顔の2ショット撮りたかったんですけどね。。v-356

真顔な表情になりましたv-16


はるりんさんにもサンタさんv-480来てくれましたかぁv-363v-362
  1. URL |
  2. 2011/12/28(水) 12:43:11 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

