たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BD杯見学

先週、行われる予定だったが、雨の為順延となり、今日行われたBD杯。
まだまだ、たれ蔵はマテが出来ないので、エントリーはしなかったが、深北軍団の先輩が出場するとのことで、見学に行ってきた

DSC02184.jpg

(↑ウェイティング完走犬)

さすが、ほとんどが卒業犬で、みんなマテもちゃんと出来てる
たれ蔵も今は秒殺だが、いずれは出場したいなぁ

今後の訓練の大きな目標が出来ました

Dsc02181.jpg

(↑総合順位4位に入ったななちゃん
オメデトウ

DSC02187.jpg

(↑完走したコギ友達)
みんなメダルをつけてもらって誇らしげに
ニナちゃん・ななちゃん・モモちゃんももたろうくんみんなよく頑張ったネ

DSC02194.jpg

(↑深北軍団で記念撮影
ももたろうくん・りきクン・ななちゃん・モモちゃん・たれ蔵
珍しく超短い間だが、列に入れた

他にもたくさんのコギちゃんに出会えたが、充電不十分でほとんどお写真が撮れなかった
(パニムちゃん、小鉄くん・こたろうくん・小夏ちゃん・文太クン・ななちゃん)

その後、モモちゃんとお揃いのカートをももたろうくんもペットショップのオープンセールでお値打ち価格で購入したとの情報で、行ってみた
そこで、ななちゃん家とまたまた再会
青色のお揃いのカートを購入
DSC02196.jpg


その後、お茶でもしようとお誘いを受けて、枚方のカフェに案内してもらい、
ももたろう家・モモ家と再び合流
みんなで、まったりとお話を楽しみ、はみんな、机の下でオネムタイム

今日も楽しい一日でした今後の目標も出来たしネ
  1. 2007/10/14(日) 21:02:04|
  2. 訓練
  3. | コメント:8
<<ハートを探して! | ホーム | ペットフェスタでGet!>>

コメント

昨日は応援ありがとうございました(^^)思ったより善戦出来てビックリしました。来年の春は一緒にBD杯で楽しみましょう♪
そういえば、この前のホームズ以来、たれちゃんとななちん、急接近してる!?昨日もノリノリ♪で遊んでましたよね(^O^)カートもお揃いやし、これからも彼女の(愛人!?)一人としてよろしくでしゅ~♪
  1. URL |
  2. 2007/10/15(月) 06:08:41 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
次回はたれ蔵も参戦出来るかなv-293
今のままではムリっ!
見られたと思いますが、たれパパがちょっとWCに行っただけでも、泣き叫んでいるんですから....v-427
ななちゃんとはちょっとは遊べるようになったけど、相変わらず遅いし...
春に向けてウチもコソ練をしなければv-363
  1. URL |
  2. 2007/10/15(月) 22:37:15 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
日曜日は少しの間でしたがお会いできて嬉しかったです!
ウチも今回はとても無理と参戦できなかったのですが、来年はBD杯出てみたいと思いました!一緒にフセマテ完走できるといいですね~。

↓たれちゃん、玉葱島やHOMESで大活躍でしたね~♪
「MESA風太郎」ウチも行きました!いい景色のなかのんびりできて良かったです。
  1. URL |
  2. 2007/10/15(月) 23:28:45 |
  3. coginana #-
  4. [ 編集 ]

たれ蔵くん、お教室に通ったり偉いね!
家は何にもやらなかった、自己流で育てたから
わがままになちゃったのかな?
家の中ではマテできるのに、外に出たら気が散って出来なくなるのよ~
二重人格かしら(笑)

カート、ドリンクホルダーが付いてるの、私も見て欲しいと
思っていたのと同じ物かな?
家も考えよう・・・そう言ってなかなか買わないんだ~
何時になったら買うのかしら!
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 15:57:38 |
  3. 小春ママ #-
  4. [ 編集 ]

パパが好きv-344たれ蔵君
ちゃんと1人でマテが出来ての撮影。。。すごい!!
ナナもなかなか1人でマテないのですわ。
コソ練がんばれv-322
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 07:32:03 |
  3. にん子 #S6ZBGNew
  4. [ 編集 ]

coginana さん こんばんは
先週は、お疲れ様でした。
来年に出場に向けて。お互い頑張りましょうv-91

「MESA風太郎」なかなかよかったですよv-218
のんびりとした小旅行で結構楽しめましたv-357
  1. URL |
  2. 2007/10/21(日) 18:20:38 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

小春ママさん こんばんは
ウチもまだまだマテは出来ないですv-292
(家の中でも、もちろん外でも...)
何かに興味をもったら、興奮して制御不能になってしまいますv-301
おとなしいってよく言われるんですが、家の中では暴れん坊ですv-431
  1. URL |
  2. 2007/10/21(日) 18:23:56 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

にん子さん こんばんは
本当にたれパパには甘えたで、撫でられてる時も、奇声を上げて喜んでいますv-12側から見たら怒ってるように見えるんですが...たれパパは「喜んでるんや」と言い張ります。v-8
コソ練も頑張ってはいるんですが、なかなか落着きませんねぇv-14
  1. URL |
  2. 2007/10/21(日) 18:28:50 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

