たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA in 淡路

仕事の都合で、1Day参戦!

今年最初のフリスビー大会です。(寒かった

IMG_8565.jpg
(寒い中、たれ蔵は激走してくれました



たれパパ復帰第2戦でしたが、

1R、向かい風に対応できず、スローは乱れまくり0ポイント

投げ練の時は、ちゃんと投げれてるのになんでだろう?????

チキンなハートを鍛えてもらわなければ

2R、風は、ほとんどなし

IMG_8643.jpg
(とったったちゃ

4投中4投とも綺麗にミドルエリアに飛んでいく

バコちゃんそのうち2キャッチに成功
※残りはファンブル

まあまあの出来かな、次回に期待しよう


わたしとたれ蔵は、小型犬大会に参戦
IMG_8692.jpg
(おた坊一生懸命走ってくれるが、なかなかタイミングが...

そして1キャッチ決めれば優勝の場面

キャッチを決めて、たれちゃん思わずしたり顔
IMG_8670.jpg
(思わずディスクを落として、危ない危ない

そして、見事に優勝を飾りました。 ※2頭中
IMG_8699.jpg
(やったなのね~

新年早々、幸先のいいスタートができました
  1. 2012/01/08(日) 20:00:36|
  2. フリスビー
  3. | コメント:4
<<たれぞうどす♪ | ホーム | 昇り玉>>

コメント

淡路は空気もよくって気分いいですよね。
優勝おめでとうございますv-10
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 16:11:05 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

優勝おめでとうございます。
たれ蔵君に敗れてしまいましたが、次回のリベンジ目指してますので、小型犬大会でお会いできる日を待ってます(笑)

たれ蔵君のしたり顔、良いですねe-454
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 19:51:51 |
  3. ムゥママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんにちは。

淡路、とっても寒かったですが朝日が綺麗でしたよv-278

頭数少ない優勝でしたが、嬉しいですv-410

次も頑張りますv-91
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 15:31:49 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ムウママさん こんにちは。

先日は、お疲れ様でしたv-290

今回、頭数も少なくて優勝出来ましたが、次も負けませんよんv-392

今シーズンは、ママとソフイーちゃんのペアかなv-361

我が家は、のんびり参加ですが、次回も会える日を楽しみにしていますv-291
  1. URL |
  2. 2012/01/11(水) 15:39:57 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

