たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春 爛漫♪

昨日はとても寒かった、たれ蔵地方でしたが、今日は一転して春らしいお天気。

久々に、○北緑地にお散歩に行ってきました。

IMG_8761h.jpg
(6分咲きくらいかな~

それでも、緑地は大賑わい。

なんとか、練習できるスペースを確保

IMG_8751h.jpg
(緊張なのね~


IMG_8757h.jpg
IMG_8746h.jpg
なんとか、2R分くらい練習したところで、広場も人が増えてきたので撤収

IMG_8760h.jpg
テクテクお花見をしながら、お散歩

IMG_8801h.jpg
(たれちゃんスマイル全開

IMG_8782h.jpg
(バコちゃんもニッコリ

2頭ともニッコリなので、並べてみたところ、
IMG_8769h.jpg
(たれちゃん、シブいね~

まあ、久しぶりにのんびり散歩できたし、お花見は来週リベンジしようかな~
  1. 2012/04/08(日) 15:17:49|
  2. 公園
  3. | コメント:6
<<爆走兄妹 | ホーム | 再々始動>>

コメント

たれ蔵君もマキバコちゃんもお元気そうでよかったです♪

○北緑地も桜並木が綺麗ですね!一度桜の季節に行かなくては!!
水曜日の雨で散らないことを願いますi-199

たれ蔵君もマキバコちゃんも桜とのコラボレーションが完璧♪
コギと桜のコラボって難しいですが、完璧ですっ!!
でも何故にマキバコちゃんが並ぶとそんなにも渋いお顔になっちゃうの~~
  1. URL |
  2. 2012/04/08(日) 16:06:00 |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

ここは桜が綺麗ですよね!
毎年行ってはみるものの、駐車場が空いておらず
Uターンで帰ってます。(T-T)
朝一って私には無理なのらぁーっ!

しかし、2人とも、綺麗に微笑むわね~♪*^▽^*
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 13:05:04 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

ケイコさん こんにちは。

お久しぶりですv-290 家族みんな変わりなく過ごしておりますよんv-344

緑地の桜は、とっても綺麗ですよねv-252 しかし、このシーズンはどこも人人人でv-286はゆっくり出来ませんよねv-393

最後のたれちゃんのふてぶてしいお顔が、笑っちゃうでしょうv-291

この日は、何回撮ってもこんな感じにしか撮れずでしたわv-406
  1. URL |
  2. 2012/04/12(木) 12:11:12 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんにちは。

この日は、駐車場いっぱいでしたのよんv-409

何んとか臨時駐車場に停めれましたのv-356

ハイスピードで、練習、散歩、花見、撮影と、ちゃちゃっと行って来ましたv-410

ぶっち家も来年は、緑地へ是非v-344
  1. URL |
  2. 2012/04/12(木) 12:18:16 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ふふ

かわいい・・・
走ってるのもかわいいですよね・・・
  1. URL |
  2. 2012/04/12(木) 21:04:17 |
  3. はるりん(びっぱのママ) #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

久しぶりに家族でのんびりまったり過ごせたので、楽しかったですよv-10
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 19:57:12 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

