たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆走兄妹

残念なことに、たれ蔵地方の桜は雨で散り始めてしまったので、お花見はあきらめてドッグランへ

IMG_8810h.jpg
(ゼ~ットだっちゃ

水木一郎風にバンダナをなびかせて気合十分

いつもながら貸切率の高い、たれバコにとってはとても有難いです

IMG_8835h.jpg
(思う存分ワンワン言えるのね~

IMG_8828h.jpg
(たれ兄ぃ、遅いだっちゃ

ワンワン言いながら追いかけるので、マキバコにはあっさりかわされます

IMG_8822h.jpg
(ドンマイなのね~

ディスクも2頭で追いかけます
IMG_8839h.jpg
しかし、2頭揃ってファンブル

IMG_8842h.jpg
キャッチできなくでも、とりあえず走れて満足なマキバコと、
マキバコにディスクを取られないかと、真剣なたれ蔵

とりあえず、貸切状態ドッグランを満喫爆走して大満足

爆走の後は、カフェにて、
IMG_8850h.jpg
今日は、バコちゃんが神妙な表情

なかなか、ニッコリツーショットが撮れません

けれど、楽しそうに駆け回る姿が見れただけでも、大満足でした
  1. 2012/04/15(日) 21:21:06|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:6
<<GW | ホーム | 春 爛漫♪>>

コメント

アカン・・・バコ姫が可愛すぎる・・・。
しかしたれちゃんと並ぶとバコちゃんがもの凄くスリムに感じる。笑
やっぱ男の子はがっしりしてますねー。
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 22:26:06 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

かわいい

二ひきいるとキャラの違いがおもしろいですよね。
力関係っていうか・・・
二ひきならんでかわいいv-10
  1. URL |
  2. 2012/04/16(月) 10:36:05 |
  3. はるりん(びっぱのママ) #-
  4. [ 編集 ]

かわいすぎるー

バコちゃんスマイル最高ですね!
兄妹揃って、可愛すぎるよー♪
楽しそうで、ワンズ&飼い主の笑顔まで伝わって来ました♪
長く、帰国してたのに、会えなくて残念でした(>_<)
次の帰国時にはよろしくね。
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 18:11:04 |
  3. 凜 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

福さん こんばんは。

お久しぶりですv-410

バコちゃんは、走り回るのが大好きなんですよねv-410

最高の笑顔でしょv-354

飼い主もこの笑顔で癒されておりますv-10


たれ蔵、やはりデカく見えますかねv-361

バコちゃんが小さいからよけいかなv-12

いえいえ、杏ちゃん蜜柑ちゃんよりは、バコちゃんはデカイですよんv-16

随分、福家にもお会いしてないからまた会いたいなぁ・・v-392
  1. URL |
  2. 2012/04/19(木) 23:35:35 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは。

力関係。。。どうなんでしょうかねv-361

普段は、マキバコに譲ってあげてることか多いんですが、ディスクは譲らないようですv-410

マキバコは、たれ蔵と一緒が楽しいようですよv-290
  1. URL |
  2. 2012/04/19(木) 23:44:41 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは。

久しぶりにランで走り回れたので満足してくれたようですv-344
今回、帰国してたのに会えなくて残念ですv-409

次回、帰国のときには是非遊んでくださいねv-291

クララさんと相方さんにも会いたいなぁv-354
  1. URL |
  2. 2012/04/19(木) 23:51:37 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

