たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートを探して!

昨日はたれパパが朝帰りの為、昼間は一日中寝てた
(お仕事です)

そして今日は、朝早くから起きてゴソゴソしてると思ったら、
デジカメを買換えに行ってくると飛び出していった

我が家のデジカメは5年程前のモデルで、手ブレ補正も無く、たれ蔵の写真を撮っても、
ピンボケが多いので、大奮発して買換えする予定にしていた
DSC00006.jpg

ほどなくして、帰ってきて
DSC00053.jpg

(↑遂に購入~ 右のはポイントで

そして今度はお昼ご飯に駅弁を買ってくると言いでまたまた飛び出していった
そんなの何処で買うんやと思ってたら、が架かってきて、「京阪電車のホームページを調べて!」と
の電話だった

たれパパなんと痛恨の日程勘違い!

すっかり、駅弁を食べる心の準備も整えていたのにあえなく幻となった
仕方なく、焼きそばを大急ぎで作り、なんとか食いぱっぐれは避けられた

お昼からは、今、話題のハートを新しいデジカメの試撮りも兼ねて見にいこうと鶴見緑地へ!
今日は、お天気もよく緑地は人出がすごかった

DSC00022.jpg

(↑人だらけなのね~)

ぐるりと周ったが、それらしきものは発見できず
DSC00016.jpg

(↑ここでガマンするのね)

狭いスペースだけど人がいないところで
DSC00027.jpg

(↑芝生がいいのね~)嬉しそうに駆け回る

徐々に人出も減り始め、
DSC00031.jpg

(↑ラグビーの練習頑張るのね)

DSC00041.jpg

(↑ボールさ~ん)

DSC00029.jpg

(↑とったのね~

だいぶ、ボール遊びもサマになってきた、たれ蔵のコソ練風景です

しかし、ハートの花壇は結局、見つからずじまいだったけど....
本当にこの緑地は広いねぇ、何回も来ているのに、風車に辿りつけたのも、今日が初めてでした
  1. 2007/10/21(日) 18:48:20|
  2. お散歩
  3. | コメント:4
<<ぶら~っとお出かけ☆ | ホーム | BD杯見学>>

コメント

 あちゃ~たれ蔵君とまたもや入れ違いみたいv-406
家も今日は訓練の後2時ぐらいに鶴見緑地に4時ぐらいまでいてましたよ、芝生広場から風車まで北側ゲートから大きく外回りで攻めましたがハートv-345の花壇見当たりませんでした。入れ違いだったのですね~。今日の鶴見はコーギちゃんが多かった~また何処かでお会いしましょう!v-222
 カメラきれいに撮れてますね~飛行犬になってるわ~v-233
  1. URL |
  2. 2007/10/21(日) 22:28:05 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

あらら~ハート花壇、今話題なんですか~?(^O^)/
先日、私も二ナパニ連れて行きましたよ。
ちょっと解りずらい場所かな??
大広場と大池の間ぐらいにちょっと小さい入口があるんだけど・・・。
「花の谷」って言うところなんだけどな・・。
まだまだ花はしっかりしてるので、また見に行ってくださいね。
たれ蔵君が座っているベンチ・・一つずつ二ナパニにも座らせて!と思ったんだけど、最近ガサゴソのパニムが花壇をつぶしたらいけないと思い写真に収めることは出来なかったの(涙)
たれ蔵君、しっかりモデルしてるね♪

週末の鶴見緑地って、人出凄いでしょ!?
我が家は今日は和歌山に遊びに行ってました~。
  1. URL |
  2. 2007/10/21(日) 23:17:23 |
  3. ニナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

本当に、最近はニアミスばかりですねぇ v-292
ウチも同じような時間帯でしたよ v-12
たれ蔵は初恋のベッキーちゃんに会えず浮気ばかりしています v-14
ベッキーちゃん、今度たれ蔵に会ったらガツンと言ってやってくださいv-10
  1. URL |
  2. 2007/10/22(月) 23:45:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん こんばんは
緑地は本当に広いですねぇ。
読み逃げ族の間ではv-238の花壇は話題になっていますよv-236
アップル君にも会いましたよ。
上手にディスクの練習してましたよv-65
  1. URL |
  2. 2007/10/22(月) 23:48:25 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

