たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラッシュ!

気温も過ごしやすく、練習日和の芝生広場

DSC02251.jpg
(やっちまっただっちゃ

DSC02262.jpg
(流血なのね~

バコちゃん、わたしの傾くディスクを追い込んでキャッチ後、ディスクを咥えたまま大転倒

戻ってきたときは、返り血を浴びたような状態でビックリ!

顔を切った? それとも足? すぐさまチェックしたところ、口の中から血が出てる?

歯?....異常なし。

そして、ベロの先端から出血を確認。

お水を与えたところ、ガウガブ一気に飲み干し、事なきを得ました

DSC02253.jpg
(ビックリだったちゃ

それでも流血のショックを隠せずテンションもダウンしたのでフリマ会場へ

DSC02271.jpg
(あのお方と無理やり3ショット

マキバコも復活して、ライト君相手に大人げなくムキになりじゃれあいます

DSC02276.jpg

そしておた坊は、その隙に
DSC02272.jpg
(エロ蔵になるのね~
と、男の子相手に勘違いスキスキしてました

フリマでゲットした浴衣
DSC02280.jpg
(似合うだっちゃか?
  1. 2012/05/20(日) 22:02:04|
  2. 公園
  3. | コメント:2
<<JFA in 鈴鹿 | ホーム | ジョーズ vs>>

コメント

2人とも、眠そう!^m^
浴衣、とっても似合うだっちゃ!
サイズありましたか!良かった良かった!

その後のバコちゃん、傷は大丈夫ですかぁ?

昨日はたくさんのフードの提供、ありがとうございました!
長い時間居てくださってありがとうございます!
お疲れ、出てませんかぁ?ゆっくり休んで下さいねっ!

ライト君とじゃれあう姿、とっても可愛かったデス!^m^
永遠と続くじゃれあい、離れたトコからもずっと見てました♪
バコちゃん、またチューしてねん!*^▽^*
  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 14:46:19 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんばんは。

フリマお疲れ様でした(*^^*)

浴衣バコちゃんサイズで、可愛いのがありましたので買っちゃいましたわん(^^)
後、私の買い物鞄も購入しましたのん♪

ぶっちmamaさんのお洋服は、小さいサイズの物しかなくて購入出来ずでした(>_<)

バコちゃんすっかり回復して元気一杯ですわ(^^;

次回は、ぶっち君と遊んでね♪
  1. URL |
  2. 2012/05/23(水) 23:05:43 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

