たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

入院やら手術でバタバタしてたので、ずいぶんご無沙汰になってました

たれバコもとても元気です
(入院中心配でしたが、たれパパがなんとかお世話してくれました

そんなこんなで土曜日は、無謀にもajpcにヒヤカシ参戦!

IMG_0164.jpg
(ダメだったちゃ

バコちゃん、当然出場権利はないので予選にエントリーしました。

しかし、この日は雨と風で今まででも最悪のコンディション

ましてバコちゃんは濡れるとテンションが下がるので、心配だったけど泥んこになりながらも、

一生懸命走ってくれました。

1Rは追い風の中、各チームポイントが伸びない中、1キャッチをして2Rに期待をつなげましたが、

2Rはスローイングエリアがぬかるみ状態なのに、泥まみれになったディスクの泥も払わずに投げてしまった為、

ディスクがブレブレに飛んでいきノーキャッチとなり、予選落ち~

O.M.Dもあと1キャッチ及ばず、予選落ち

しかし、バコちゃん、悪コンディションの中、よく走ってくれました

おた坊は、
IMG_0166.jpg
(出番すらなかったのね~

悪天候の為、会場に来たものの、お散歩も満足に出来ずずっと車中待機だったので、

宿に着いてもお怒りモード

日曜日は、のんびり帰ろうとと思ってたけど、お天気が持ちそうだし、富士山もうっすら見えたので

ここまで来たのならと急遽、朝霧高原へ行ってきました。

DSC02296.jpg
(やっと走れるのね~

おた坊も、ストレスを発散させるかのように楽しそうに駆け回ってました

DSC02335.jpg

DSC02317.jpg
(満足なのね~

DSC02311.jpg

おた坊の機嫌もなおり、おいしいアイスやご馳走を食べてきました

去年のリベンジも出来たし、満足♪満足♪
スポンサーサイト
  1. 2012/06/18(月) 11:43:51|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:2
<<RUN♪ラン♪RUN | ホーム | JFA in 鈴鹿>>

コメント

お疲れ様でした~。
2日目は朝霧まで足をのばしたのですね、自由に走れて良かったね~たれちゃん。
あの雨は体にこたえますね、でも楽しかったです、また来年も行けたらいいですね~。
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 19:40:23 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

まやさん 今晩は。

お返事大変遅くなりました(*_*)

先日は、お疲れ様です!天気今までで、一番最悪でしたがウマウマの海鮮丼も食べれたし久しぶりに話も出来たので、遠征した甲斐がありましたね~(*^^*)
うんうん来年もまた、参加できたら良いね(^-^)v
翌日、たれ蔵のガス抜きも出来たので機嫌も直りましたわん(^^;
  1. URL |
  2. 2012/06/25(月) 19:46:13 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

