たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして♪

先週の続きです。

改めて、たれバコの弟分の紹介を致します

IMG_8974.jpg
(初めまして♪)

何かわからない?

ジャーン

ノルウェージャンフォレストキャットの男の子(4月28日生)です。
IMG_8979.jpg
(はじめまして、「わくちん」と申しますニャ


ふわふわもこもこのベビにゃんです。
IMG_8989.jpg
(まだ落ち着かないですニャ

長旅といきなり知らないとこにきたせいか、ちょっとビビリ気味です。

まだ、たれ蔵との対面は果たしてません

マキバコはいつもの如く勝手に上がってきて、強行対面

わくちんがビビったのはそのせい?

とりあえずは、しばらく家庭内別居です。

IMG_9004.jpg

とにかく、たれバコともどもわくちんもよろしくお願い致します。
  1. 2012/07/08(日) 21:40:10|
  2. 記念日
  3. | コメント:6
<<慣れてきたニャ♪ | ホーム | 待望の....?>>

コメント

お久しぶりです!

かわゆ~~い♪
子猫ってなんでこんなにかわゆいんでしょ~~~。
モフモフ感が伝わってきますね~。

マキバコちゃんたれ蔵君とどんな関係になっていくのかすんごく興味津々です♪
たれ蔵君は優しいからいいお兄ちゃんになりそですね☆
  1. URL |
  2. 2012/07/08(日) 22:05:25 |
  3. ケイコ #vpTeR5/6
  4. [ 編集 ]

か・・・かわいい

なんと、ベビネコちゃんだったのー。
めちゃめちゃ可愛い~。
どんな性格なんだろ?
3兄弟でにぎやかですね~(^^)
これからの日記、ますます楽しみだー。
  1. URL |
  2. 2012/07/09(月) 08:42:07 |
  3. 凜 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケイコさん こんにちは

もふもふのベビにゃんですよ〜
まだ、大きな犬は怖いみたいで、徐々に慣れていって欲しいところです。

たれバコも、変化には気付いてるみたいv-28
  1. URL |
  2. 2012/07/11(水) 07:27:36 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: か・・・かわいい

凛さん こんにちは

ついに弟分を迎えましたよ〜v-10
まさかのニャンコですv-12

けっこうヤンチャなんですが、可愛いいから許せちゃいます。
たれバコとも仲良くなって欲しいんだけど、どうなることやらv-14
今は慎重に顔見せを繰り返しています。v-11
  1. URL |
  2. 2012/07/11(水) 07:39:56 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~、ノルウエイジャン~~v-10
山猫~大きくなるし、可愛いし、好きですv-238
いいねぇ~~、うちのお嬢様は普通に見ると「キレイなキジトラ?!」って思われる。オシキャットって・・・マイナ~~v-406さみちい。。。
  1. URL |
  2. 2012/07/11(水) 18:21:35 |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あんこさん こんばんは

まさかのノルウェージャンですよv-12
わたしも、よく知らなかったのですが、大きくなりそうですv-14

たれパパが過保護気味にお世話していますv-14
わくちんの為に、エアコンまで設置した超VIP待遇ですv-10
  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 22:23:15 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

