たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慣れてきたニャ♪

わくちんが我が家に来て、早3日♪

夜鳴きもしてるけど、だいぶ慣れてきた感じです

IMG_9086.jpg
(慣れてきたニャ

けっこうヤンチャな感じ

ゲージの中はイヤみたいだけど、部屋に出れば大暴れです

IMG_9053.jpg
(ネコパンチも出来ますニャ

IMG_9038.jpg
(このカーテン気に入ったですニャ

IMG_9018.jpg

仔猫は本当に見てて飽きないです

IMG_9094.jpg
(上で楽しそうなのね

たれバコ達とも徐々に慣れていってもらわないといけないんだけど、
さすがにわくちんにしてみれば、デカいたれ蔵を見ると、怖がってしまいます

早く慣れてくれるといいんだけどな.....



  1. 2012/07/10(火) 23:02:07|
  2. わくちん
  3. | コメント:4
<<面会だっちゃ♪ | ホーム | 初めまして♪>>

コメント

可愛い♪*^^*
ニャンコの丸い手が大好きデス!・・・ネコアレルギーなのが悲しいですが。(T-T)

夫の実家にネコが居ます。
喧嘩するかな?と思ったら、早々にネコパンチを食らい、
以降、近づかなくなりました!お陰様で素晴らしい距離感を保っているので、
平和に過ごせておりますのよん♪^^

たれちゃんとの絡み、楽しみにしております♪*^^*
  1. URL |
  2. 2012/07/11(水) 12:37:22 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

まぁ!!

可愛い~♪
ウチにも去年ニャンコ(野良っち)が来てそれはそれは賑やかになってます(*^_^*)
子猫の時期が一番たいへんですよね-。
あっちこっち登るし(;´Д`)
カシャカシャびゅんびゅんってオモチャめちゃ遊びますよ!
是非お試しを(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/07/11(水) 20:47:34 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさん こんばんは

わくちんヤンチャ盛りですが、可愛いですよv-10(親バカv-12

たれ蔵達ともちょっとずつ慣れさせるために、ゲージに近づけてはいるんですが、
どうなるでしょう?

とりあえず、マキバコに、わくちんはおもちゃじゃないと認識させないといけないのが最重要課題ですv-12

まあ、のんびりと慣れていってもらいますv-7
  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 22:06:04 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まぁ!!

福さん こんばんは

そうですね、仔猫でも順応力は高く、すぐにジャンプとかするようになり、
もうそんなにに飛べるの!?とこっちがびっくりするぐらいですv-12

カシャカシャびゅんびゅん今度試してみますv-28
  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 22:10:56 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

