たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面会だっちゃ♪

やんちゃ盛りのわくちん♪

最近ごはんもようやく定時完食出来るようになってきました

トイレも90%の成功率で順調に成長しています。
IMG_9131.jpg
(捕まえたですニャ

お気に入りのネズミのおもちゃでを咥えて狩猫気分?

クロネコさんのダンボールトラックを隠れ家に
IMG_9117.jpg
(秘密基地ですニャ♪)

とにかく、じっとしてないヤンチャっこです

そして、たれバコとも日々面会を繰り返し、慣れてきています
IMG_9100.jpg
(なんだっちゃ

初めはビミョーな距離感を保っていたけれど、
IMG_9149.jpg
(仲良しだっちゃ

こんなに距離が縮まりました

まだ2回目のワクチンが終わってないので、それまで面会を繰り返して慣れてもらわないとね。
  1. 2012/07/22(日) 21:11:42|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<ふれあいなのね~ | ホーム | 慣れてきたニャ♪>>

コメント

むっちゃカワイイv-283ドライバーさん、今度家まで配達に来て~v-290
  1. URL |
  2. 2012/07/22(日) 23:29:29 |
  3. パパイヤ #-
  4. [ 編集 ]

あら~、なんて可愛いドライバーなんでしょうv-10
どこまで荷物を届けてくれるのかしらv-236
我が家にも、体ひとつでいいから遊びに来て欲しいわぁ~~v-218
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 23:14:24 |
  3. あんこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パパイヤさん ブログ放置してましたスイマセンv-12

残念ながらドライバーわくちんはお部屋限定でしか、配達できません。

しかもネズミのおもちゃしかまだ運べないんです...v-13
  1. URL |
  2. 2012/08/05(日) 19:22:26 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あんこさん ブログ放置してましたスイマセンv-12

可愛いドライバーでしょうv-10
残念ながら、お部屋限定なんですv-14
なんせ箱入り息子ですから....v-15

やんちゃですが可愛いから許せてしまいますv-10
  1. URL |
  2. 2012/08/05(日) 19:26:17 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

