たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝4歳だっちゃ♪

バコちゃん、めでたく4歳のお誕生日を迎えることができました

IMG_9423h.jpg
ケーキだっちゃ

たれパパセレクションのプレゼントももらって大喜び
IMG_9370h.jpg
(何が入ってるだっちゃ?)


期待の中身は、去年のマスの仲間、毒々しいヘビでした
IMG_9378h.jpg
(スネークだっちゃ!)

しかし、バコちゃんは大喜び!
IMG_9397h.jpg
ブンブン振り回して、大暴れです

なにはともあれ、元気でこの日をお祝いできたことが、なによりの幸せです

HAPPY BIRTHDAY! MAKIBAKO!

今年も元気に走り回ろうね。フリスビーも頑張ろうね。お姉ちゃん業もしっかりとね

IMG_9432h.jpg
記念に集合写真

3ショットもだいぶ様になってきたかな....
  1. 2012/09/10(月) 22:54:01|
  2. 記念日
  3. | コメント:6
<<9月ダイジェスト版 | ホーム | 夏の終わりに>>

コメント

おめでとう!

バコちゃんお誕生日おめでとう!
しかし、たまらんねーこの笑顔!
かわいすぎるー!
良いお家の子になって、本当に幸せなんだなぁ~って思いますよ。

もう4歳だなんて、立派なレディだね。

ワクチンちゃんも交えての3ショットが撮れるって素晴らしいわー。
みんな仲良く、元気に過ごしてねー。

笑顔いっぱいの4歳になりますように。
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 10:15:06 |
  3. 凜 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

マキバコちゃん!4歳のお誕生日おめでとう!*^▽^*
そろそろ、また本格的な試合でしょう?
小麦粉舐めずに頑張るのよぉ~!(笑)

そぉーかぁ!まだ4歳かぁ!
ん~んっ若いっ!
今は、どんなお姉ちゃんしてるのぉ~?
わくちんも、笑顔で並ぶ日が来るのが待ち遠しいわぁ~♪^m^

わくちんも、「伏せ!」で、このポーズなのですかぁ?(笑)
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 12:00:16 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

おめでとう♩

バコ様お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
4歳なんですねー!
元気いっぱいでまるで子犬みたいですよー(^O^☆♪
相変わらず可愛い♩♩
しかしわくちんとの3ショットスゴイですね!
よもやフセをマスターしているんですか!?
ウチはオスワリが出来るだけで天才!って思ってたのに(笑)
わくちんのが全然上手やったー(^◇^;)
  1. URL |
  2. 2012/09/11(火) 14:08:55 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんにちは。

マキバコにお祝いコメありがとうございます(*^^*)

今年で、4歳ですよ! 早いものですよね(^-^)

何より毎日健康で、笑顔で過ごしてほしいですね♪


3ショットまだまだ大変ですわ~(>_<)
わくちんが、やんちゃでね…じっと出来ません(--;)
奇跡の3ショットです(^^)
  1. URL |
  2. 2012/09/15(土) 15:59:54 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんにちは。

マキバコにお祝いコメありがとうございます♪

いよいよ大会も活動再開です(^-^)

まだまだ暑いので、体調壊さないように気を付けないとね(^^;


マキバコは、わくちんのことが気になるようですわ。

することや行く所、いつも一緒にくっついてますよん(*^^*)

わくちんが、いつも迷惑そうです(^-^;

最後の写真のわくちんの伏せ…まだまだぎこちないですね(>_<)
  1. URL |
  2. 2012/09/15(土) 16:14:17 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

福さん こんにちは。

マキバコにお祝いコメありがとうございます♪

今年で、4歳ですが童顔で毎日一緒に過ごしてるので、あんまり変わってないような気がします(*^^*)


わくちんの伏せは、伏せなんですかね(^^;

たれバコに挟まれて固まっているとも言いますがね。

じっと出来ないニャンコの撮影は、難しいですね~(^-^)

早く落ち着いてくれないかなぁ(>_<)
  1. URL |
  2. 2012/09/15(土) 16:24:24 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

