たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月ダイジェスト版

なんだかんだいって、ブログの更新が途絶え気味です

原因はこのお転婆な妹とヤンチャな弟です

もう毎日が運動会
IMG_9311.jpg

マキバコが執拗に付きまとってるかと思えば、わくちんも得意のムササビジャンプで対抗し、

立場が二転三転し、まるでトムとジェリーみたいにドタバタやっております

そしてわくちんはやっとタワーに登るようになりました。
IMG_9500.jpg
(バコ姉もここならとどかないですニャ

IMG_9358.jpg
(快適ですニャ

懸賞生活も順調で
IMG_9475.jpg
(カエル急便さんからお届け物だっちゃ



IMG_9487.jpg
(ビールっぱいなのね~

とか、ボチボチと当選しております。

ディスクもがんばって
IMG_9468.jpg
おた坊が小型犬で優勝したり

IMG_9451.jpg
バコちゃんも一生懸命頑張っております。

たれパパのメンタル面強化とスローの安定ができれば.....
  1. 2012/09/23(日) 19:46:17|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<3連休♪ | ホーム | 祝4歳だっちゃ♪>>

コメント

何より、ビールに目が行ってしまった!(笑)

わくちん、もう怖がらなくなってきたのでは?
目が真剣だこと!≧▽≦*

もう、大会も始まっているのですね。
少し涼しくなったけど、今度は風との戦いですかね?^^;
パパさん、頑張って投げて下さいませ!ぷぷぷ。
  1. URL |
  2. 2012/09/25(火) 13:00:44 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん おはようございます。

ビールは、たれパパの大好物なので助かります(^^)

わくちんも大分たれバコに慣れてきてくれているようです(*^^*)
最近は、独りが寂しいのかゲージから出たがって、ニャー
ニャー鳴いて困ったもんです(-.-)

大会も涼しくなったので活動開始で~す(^^)v
  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 08:42:36 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

