たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モリモリ成長中♪

まだ生後6ヶ月経ってないのに、すでに4kg弱

これってデカいほう?普通?

IMG_9537.jpg
(デカくなるですニャ

にゃんこの割には食いしん坊で、ごはんも定時完食します。

IMG_9526.jpg
(常に完食ですニャ

昨日もディスクの大会に行くのでお留守番をさせたんですが、
IMG_0279.jpg 

早朝出発(am4:00)で帰宅時間も予想が出来なかったので、

早めの朝ごはんをあげて、食べ終わってから「晩の分やで!」と言って、

ゲージに入れたんだけど、なんと!?

入れるや否や速攻に晩の分も食べだし、あっという間に完食してしまう有様です

IMG_9555.jpg
(文句あるですか?ニャ)

デカいくせに甘えん坊でさびしがり屋です

IMG_9533.jpg
(賑やかなのが好きですニャ

ぶっといシッポは触り心地抜群です

今後、どんなニャンコになるのかな?
IMG_9548.jpg
(もっとデカくなるですニャ



  1. 2012/10/21(日) 21:03:35|
  2. わくちん
  3. | コメント:2
<<続・知らない間に... | ホーム | おた坊、激走♪>>

コメント

まあ♩

わくちん可愛い♩
そしてちょっと顔が大人っぽくなってきたねぇ。
この種類のにゃんこは大型ですよね。
6ヶ月で4キロってそんなもんじゃないんですか?小さいくらいかも。
普通猫のウチのでも6ヶ月で3.5キロ位ありましたよ( ^ω^ )
そしてご飯のくだり超ウケタ!
うちでも同じことすると思うなー(^◇^;)
犬と暮らしてるからか、完全完食主義なんで(笑)
他の子が完食しないって聞いてビックリしたくらい!わはは
  1. URL |
  2. 2012/10/21(日) 22:22:55 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

福さん おはようございます♪

わくちん大分しっかりした顔立ちになってきたでしょ(*^^*)

しかし、ヤンチャな所は変わらずですが…(^^;


体重は、標準と聞いて安心しました(^^)

犬生活してると犬っぽくなるのかな!?

袋のガサガサ音にワンズと一緒にすっ飛んで来ますよ~(^-^;

まだまだ、わくちんでかくなるかも~(^o^)
  1. URL |
  2. 2012/10/26(金) 08:16:47 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

