たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・知らない間に...

めっきり寒くなってきた、今日この頃。

以前、お知らせした、たれ蔵がパッケージモデルを務めてる毛布も店頭に並びだしましたね。

IMG_9580.jpg
(無事にゲット出来ました

某ホームセンターでは大きなポスターも飾ってあり、
IMG_0263.jpg
我が家は、勝手に大盛り上がり

みなさんも、お店で探してみてね

そんなこんなで、おた坊毛布も無事にゲットしたところで、マルカンさんのホームページを見てみると

DP-439_1.jpg
(テントキャリーなのね~

テントキャリーライト Lのモデルにもなっていた

※同じポーズやんというツッコミはなしでお願いします。

と、またまた知らない間に採用されていました。

みなさん、よろしくお願い致します。


あっ!それから昨日0.5歳になった、わくちんは本日無事にオカマにゃんこになりました

IMG_9558.jpg
(オカマですニャ

とりあえず、無事に終わりひと安心です


  1. 2012/10/29(月) 23:30:49|
  2. グッズ
  3. | コメント:2
<<Happy Halloween ♪ | ホーム | モリモリ成長中♪>>

コメント

お久しぶりです。。。
覚えていらっしゃいますでしょうか?(爆)

アホの小鉄とおかんです。

たれ蔵君、凄いですね~(喜)
ゴンタ君に並んで、モデルやってる!!

早速、ペットショップに見に行ってきます♪
  1. URL |
  2. 2012/11/02(金) 18:02:42 |
  3. 小鉄のおかん #-
  4. [ 編集 ]

小鉄のおかんさん おはようございます♪

お久しぶりです(*^^*) 小鉄の兄ちゃんのブログ楽しく拝見しております♪

毛布モコモコのふかふかで、肌触り抜群ですよ~(ここでも宣伝)(^^)
是非探してみてくださいね♪

また、ブログにもお邪魔しま~す(^-^)
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 08:23:41 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

