たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深北BBQしよう会

今日は深北緑地でバーベキューしよう会に参加

それは小雨の中でも決行された。
ももたろう家の企画で、またまたウチは便乗したのみ。
DSC00150.jpg

(↑お肉いいなぁ)



訓練の後に参加しようと思ったが、雨が降ってたのが密集したら、
また落ち着きがなくなるので、BBQの始まる時間を見計らって出発

到着するとすでに、ももたろう家にて準備万端で、食べ主待ちの状態だった
早速、ご馳走になった

たれパパはが飲めるとあって、も撮らずに、飲み食いしてる
に帰ってから「食いすぎで苦しい~」とか言いながら、夕寝してたけど)

本当に、たくさんご馳走になりました。
いつも、企画やら準備をしてくださって、ありがとうございました

DSC00135.jpg


DSC00147.jpg


DSC00136.jpg


↑終わり間際に慌てて撮った写真
(クララちゃん・RUNAちゃんゴメンね)

DSC00160.jpg

(↑なんだこれは?)
帰ってきてから、寝ていたので、RUNAママさんより戴いた枕を与えたら、
急にテンションが攻撃し始めた

「おたれっ!それはオモチャやないで

ちゃんと、枕として使用させます。ありがとうございました。

DSC00162.jpg

(↑おやすみ

明日は海ふれデビューやから早く寝るんやで
  1. 2007/10/27(土) 23:17:16|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<海ふれでボールキャッチ♪ | ホーム | ぶら~っとお出かけ☆>>

コメント

楽しかったね~!

昨日はお疲れ様でした~v-7
美味しかった&楽しかったですね~v-238
久しぶりに生のたれちゃんスマイル見れて、とっても癒されました~。

↑「おたれ」って^_^;。。。笑っちゃいました。
そんな私も昨日は「(焼肉の)たれ~たれ(ちゃん)はあっち!」とか失礼発言してスミマセンでした<m(__)m>

クララもお揃いの枕いただきました。
こっそりハウスに入れて置いたのに、出してきてハイテンションで遊んでましたわ。。。(-_-;)

また遊んでくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/10/28(日) 10:09:32 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
ぶどう狩り以来の再会で楽しかったですね。

今頃は海ふれデビューしてるんかな?
いい天気やから気持ちいいでしょうねぇ~^^
また報告まってま~す。
  1. URL |
  2. 2007/10/28(日) 11:12:44 |
  3. RUNAまま #QTkjLVS6
  4. [ 編集 ]

凛さん 昨日はお疲れ様でした
お肉、美味しく楽しかったですねv-285
家ではよく「おたれ」って呼んでますよv-290
BBQの時は紛らわしいですよねv-506
また、こちらこそ遊んでくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/10/28(日) 22:02:29 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

RUNAままさん こんばんは。
昨日はお疲れ様&ありがとうございましたv-433
たれ蔵も気に入った様子で遊んでおりますe-276
正しい使い方はまだ理解してない様子ですがv-313
  1. URL |
  2. 2007/10/28(日) 22:06:28 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

