たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わくちんキック

わくちんの載ってるカレンダーが届きました
IMG_0374.jpg
(9月7日ですにゃ

なにげに応募した2013極楽ねこカレンダーに選ばれました

365日の日めくりでわくちんは9月7日だよ。
そんなわくちんの為に、キックTOYというおもちゃを買ってあげた
(とある通販であとちょっとで送料不要という策略にハマりまして....

半信半疑で試してみたところ、
IMG_0384.jpg
(キックですにゃ

一心不乱に抱きかかえキックを始めたからビックリ

キックの時のヤンチャな顔つきがたまりません

動画でお届けしたかったのですが、なぜかカメラを構えるとキックをやめてしまうので、次の機会で...

怪盗わくちんを

箱を見事に開け、壊れた猫じゃらしを奪い去っていく、やんちゃなわくちんです。
  1. 2012/12/09(日) 21:46:08|
  2. わくちん
  3. | コメント:4
<<大まぐれ? | ホーム | 紅葉>>

コメント

うふ♩

ワクチン可愛い〜♩
カレンダーのフォトジェニック振りもさすがです!
キックトイ、ウチは全然遊ばなかったんですよねー。
今じゃ蜜柑が咥えて走り回ってますよ。爆
  1. URL |
  2. 2012/12/11(火) 20:47:44 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

なんと! カレンダーに? しかもヘソ天!!
(↑ニャンコもヘソ天って言うのでしょうか・・・)

わくちんちゃん、カワイイもんなー。  
動画はお手手がニャンコのかわいさ全開ですね♪

木曽ではお洋服をちょうだいしてしまい恐縮です。
しかもたくさんスミマセン・・・ 全部かわいい☆
本当にありがとうございました!!!
  1. URL |
  2. 2012/12/11(火) 23:47:46 |
  3. れがまま #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

福さん こんにちは!

お返事大変遅くなりました(>_<)

わくちんが、我が家に来て3日目のお写真なんですよね(^^)

奇跡の笑顔の写真です(*^^*)

もう撮れないだろうなぁ…(^-^;

良い記念になりましたわ(^-^)v


キックトイ見本通りキックするんかな? なんて、話してたんですよね。
なので、蹴りまくってたので、ビックリでした(*^^*)

もちろん、我が家のワンズもわくちんのオモチャ常に狙っております(^^;
  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 11:06:34 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

れがままさん こんにちは!

お返事大変遅くなりました(>_<)

わくちんの奇跡のへそ天です(^^)

子猫なのに体は既にデカイですが、まだまだヤンチャで目が離せません(^^;


洋服、我が家も引き取りてが見つかって助かってるんですよ(^^)
我が家のワンズは、成長し過ぎで着れなくなったのでね♪
パピーの時期に沢山着せてあげて下さいね(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 11:19:18 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

