たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリなのね~

IMG_0427_20121225231559.jpg
(メリクリだっちゃ

マキバコサンタも可愛いでしょ

今年は我が家にもたくさんサンタさんがやってきてくれました
IMG_0394.jpg
(おいもの山ですニャ

じゃがいも4箱に

IMG_0404.jpg
(お届け物多すぎて疲れただっちゃ

トナバコもお届け物多すぎてダウン

※トナバコが運んできたんじゃなくて、ピンポン鳴るたびワンワンギャンギャン大騒ぎだから

ジャムの詰め合わせに、川越シェフのロールケーキにトマトとお酒の詰め合わせにティッシュのセット

IMG_0436.jpg
クリスマスケーキも2つも当選チョコも届いたよ

クリスマスイブはパーチーモもしたよ
IMG_0452.jpg
(ここのケーキはウマウマなのね~

たれバコわくもあっという間に食べちゃいました

IMG_0464.jpg
(ねすみさんですニャ

IMG_0483.jpg
(プレゼントも頂いたのね~

骨付き肉に、特大ヘビ

レガロ家よりもおもちゃやおやつの詰め合わせセットを頂きました。
ありがとうございました

注目の特大ヘビこと「スーパーヘビーQ」全長180cmもあります
IMG_0491_20121225231623.jpg
(巻かれちゃったのね~

只今、激しい争奪戦が繰り広げられています....
  1. 2012/12/25(火) 23:40:22|
  2. イベント
  3. | コメント:6
<<あけました。 | ホーム | 大まぐれ?>>

コメント

コレは!

スーパーヘビーQ!!
私もコレ狙ってたんですよ!タレバコちゃんの反応はどうですか?(*^_^*)
ウチは巨大マグロであんまり反応が良くなかったので
今回買わなかったんですが、私が欲しかったσ(^_^;)
可愛いですよね♩
  1. URL |
  2. 2012/12/26(水) 08:51:12 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

すごー

全部当てたのー?
凄すぎる!!!
ヘビちゃんかわいいねーー。
ワクチンちゃん大きくなってびっくりー。

たくさんお届けあって、良いしめくくりだねー。
来年も素敵な1年でありますように。。。

来年は遊べるかな?
  1. URL |
  2. 2012/12/26(水) 19:37:32 |
  3. 凜 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

デッカイおもちゃーっ!≧▽≦*
これをブンブンしたら、自分が飛ばされそうですわね。ぷぷぷ。

でで、ケーキは、ホールのまま、大人食いでしたのん?
嫌いになるほど食べてみたいのですわん!^(00)^/
  1. URL |
  2. 2012/12/27(木) 13:20:48 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

福さん 今晩は♪

お返事大変遅くなりました(>_<)

スーパーヘビーQ大好評でした(*^^*)

結構頑丈で、お薦めですよ~(^-^)

部分的に音も違うようで、ブンブン振り回しております(^^;

福家もいかがですか?
  1. URL |
  2. 2012/12/30(日) 17:49:13 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凜さん 今晩は♪

お返事大変遅くなりました(>_<)

お届けものクリスマス前後にラッシュで届きました(^^)

それまでは、不調だったのでとっても嬉しいですわ(^-^)v


わくちん、大きくなったでしょ♪

すくすく成長中です(^^)


今年は、会えなかったので来年こそはゆっくり会いたいですね♪
来年も宜しくお願いします!!
  1. URL |
  2. 2012/12/30(日) 17:58:04 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん 今晩は♪

お返事大変遅くなりました(>_<)

スーパーヘビーQとっても気に入ってくれたようで、奇声あげながら遊んでおります(^^;
少々長いようで、短足犬には持ち運びには一苦労しておりますわん(*^^*)


ケーキは、大人食いは…せずに切って食べましたのん。
やはり、カロリー気にしちゃってね(^^;
  1. URL |
  2. 2012/12/30(日) 18:06:08 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

