たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河川敷デート

元カノを呼び出して河川敷デートのはずが....
DSC00081.jpg
(それどころじゃないのね~

早くディスク遊びがしたくてそれどころじゃない2コギ

もうヨリは戻らないのかなぁ

DSC00083_20130105215719.jpg
(んぁ~!!!!!)

必死のおた坊は相変わらず、怖いお顔

DSC00076.jpg
(普段は置物のようにおとなしい

DSC00089.jpg
(ジェシカもしおらしくなった?)

たくさん遊んで帰ってきたらオネムモードに
DSC00109.jpg
(はぁ~眠いのね~

なのに、マキバコはわくちんと大暴れ
DSC00115_20130105215901.jpg
(降りて来いだっちゃbyバコ・イヤですニャbyわくちん)

DSC00116.jpg
(バコ姉、無茶苦茶するからイヤですニャ

この2頭に安息の日々は来るのだろうか.....

理想はコレ
18974714_1861584184_172large.jpg
(まったりですニャ

※マキバコが疲れきって眠っている時にわくちんがやってきた奇跡のツーショットです。
  1. 2013/01/05(土) 22:28:17|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<節分 | ホーム | あけました。>>

コメント

まあー!

わくちんのUP超男前ー!
バコ様も可愛いし。。。
ココん家の子達はみんななんて可愛いのかしら(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2013/01/06(日) 08:59:59 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

福さん 今晩は♪

わくちん男前ですか?

そう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

このままで、歳を重ねていってほしいですね~(^^;
  1. URL |
  2. 2013/01/09(水) 23:14:55 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い

ホントみんなモデル並みの可愛さだよね~。
バコちゃんとわくちんくんのからみを直接見てみたいわ(^^)
寝てるバコちゃんにくっつくわくちん、やっぱり好きなのね。
可愛い~
たれちゃんとわくちんの関係は?
  1. URL |
  2. 2013/01/09(水) 23:39:30 |
  3. 凜 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

凜さん 今晩は♪

帰国の時には、是非わくちんにも会ってあげて下さい(*^^*)

普段は、マキバコとわくちんの絡みが殆どです(^-^)

たれちゃんは、寝てる方が多いので寝てる傍にわくちんが寄ってくるパターンです(^-^;


  1. URL |
  2. 2013/01/12(土) 19:52:42 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

