たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海ふれでボールキャッチ♪

今日は堺浜にある海とのふれあい広場へ行ってきた
前々から行きたいと思っていたが、なかなか行けず、今日はちょうどJFAの練習会も開かれており、お知り合いの方も行かれるという情報を入手していたので、行くことにした

Dsc00173.jpg

阪神高速で30分くらいで着くやろう(たれパパ談)と高速の入口で堺線がなんと全面通行止の
事実を知らされる。道に迷いながらも、なんとか到着。

会場にはたくさんのが来ており、たれ蔵もせっかくやからと
トライアルボールドッグミニ大会(スタンダード)にエントリー

一応投げたボールは持って帰ってくるので、何とかなるだろうと軽い気持ちで
結果、21ポイント獲得したものの予選落ち
まだまだ、「出せ」が出来ないので時間のロスが多いから仕方ないか...

でもこの競技は結構おもしろいぞっ!もっと練習して上手くなろうね。

お次はまたまた調子に乗ってフリスビードッグチャレンジミニ大会に出場
遊びでも、過去1回もキャッチしたこともないのに
参加料金もお店でディスクを買うのと同じくらいで、ディスク1枚もらえるし、
今のディスクはボロボロなのでいいかという考えで
Dsc00193.jpg

(↑持ってきたよ♪)
これは投げ手(たれパパ)にも問題があるのか、斜めに飛んでいったりして、たれ蔵にはキャッチ出来るはずもなく結果はノーキャッチでポイントなし。

両競技とも逃亡することなく一生懸命にたれ蔵は持って帰ってきたので嬉しかった

DSC00181.jpg

(↑レティー君)
Dsc00191.jpg

(↑アル君)
おやじさん・アル母さんいろいろアドバイスを戴いてありがとうございました。

Dsc00198.jpg

(↑パニムちゃんこんにちはなのね)
DSC00199.jpg

(↑ニナちゃんも

ドッグランへ入ると
DSC00205.jpg

(↑雲丹クンひさしぶりなのね~)
DSC00217.jpg

(↑ジュリちゃんはじめましてなのね
DSC00219.jpg

(↑りねんちゃんいっぱいでつかれたかな?)
Dsc00212.jpg

(↑コギうじゃうじゃ)
コーギーだらけで、誰が誰だがわからない状態

DSC00239.jpg

(↑アル君はトライアルボール決勝まで進んだが

DSC00164.jpg

(↑優勝はBDでもおなじみのしんしあちゃんでした

今日も楽しい一日を過ごせたね
  1. 2007/10/28(日) 21:40:49|
  2. お出かけ
  3. | コメント:14
<<リベンジ!ハートの花壇 | ホーム | 深北BBQしよう会>>

コメント

たれママさん、UP早ー!!(^O^)/
お昼からのお出かけでたれ君のを見れなくて残念(^^ゞ
今度は是非どこかの会場で一緒に参加しましょうね~♪

私は沢山の画像整理で疲れちゃって・・・。
UPの気力なし(爆)
殆どがゴミ箱行きの今日の試し撮りでした~。
もっと、勉強しなくっちゃね・・父さんが(笑)


  1. URL |
  2. 2007/10/28(日) 22:50:50 |
  3. ニナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

 楽しそう!ニナパニちゃんやレティ君が活躍されている事を知っていましたが、初心者にも参加できる競技があるのですね~!次にこんな催しがあればうちのe-179にも是非参加させてみたいです~!
  1. URL |
  2. 2007/10/30(火) 21:15:38 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん こんばんは
日曜日はお疲れ様でした。
父さん嬉しそうに新しいv-212構えてましたねv-353
たれ蔵も初めての出場でしたが、すごく楽しそうに走ってて、飼い主共々
楽しめました。v-7
  1. URL |
  2. 2007/10/30(火) 21:40:36 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは
楽しかったですよ~v-322
e-179でも大丈夫ですよ。
11月には、りぶ・らぶ・あにまるずにみんなで出る予定ですv-222
  1. URL |
  2. 2007/10/30(火) 21:46:06 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう(^^)

大阪フリ練、楽しかったみたいですね!オイラもお泊まりツーリングと被らなければ参加したかったなぁ(^o^;
トライアルボール&ディスク、楽しいでしょ!公式ボールは買いました?和歌山でもフリ練会やっていて、ウチは和歌山にちょくちょく行くので、機会があればご一緒しましょう(^O^)
  1. URL |
  2. 2007/10/31(水) 21:55:39 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

日曜はお疲れ様でした~
たれ蔵ファミリーさんに早々に見つけてもらえて、アル家さんのテントを教えてもらってホント助かりました!
その後のドッグランもご一緒できて嬉しかった♪
たれ蔵クンはボールもディスクも急遽チャレンジだったんですか!
でもちゃんと逃亡せずに持って帰ってくるなんて。。素質ありですね!!
そうそう、ウチからリンクさせてもらって良いですか?
またお会いしましょうね(^0^)ノ
  1. URL |
  2. 2007/10/31(水) 22:21:41 |
  3. 雲丹母 #ZuWHZqzc
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

たれママさん、ブログをお持ちだったのですね~!
あ、日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
でもあまりのたれ蔵くんの成長ぶりにすぐ「たれ蔵」くんと分からなかった私です(笑)
この日はたれ蔵くん、トライアルもフリスビーも参加したのですね!
すごい~!ちゃんとディスクを持ち帰って来てるじゃないですか~♪
・・リネンには有り得ません~(笑)
過去記事も読ませて頂きましたが「+dog」さんにたまに行かれてるんですね~
あそこ、うちも前々から行ってみたいと思ってるお店なんですよ~♪
いつか偶然お会いしたりして?!(笑)
そうそう、私もリンクお願いしてよろしいですか??
これからもどうぞよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 14:05:01 |
  3. あっこ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
先週は楽しかったですよ~v-7
あっ公式ボールも買いましたよe-219
中と小にしたんですが、たれ蔵は中がお似合いのようですe-28
  1. URL |
  2. 2007/11/04(日) 21:29:54 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

雲丹母さん こんばんは
先週は会えて嬉しかったです。v-353
見学がてらに行ったのに、ボールに挑戦し、その直後ディスクにもエントリーしたんですv-340
初参加だったんで、結果はどうであれ、楽しかったですよv-315
リンクももちろんOKですよ。
また、お会いしたら雲丹クン遊んでねv-343
  1. URL |
  2. 2007/11/04(日) 21:35:52 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あっこさん こんばんは
先週はお会い出来てよかったですv-7
りねんちゃん、たくさんのv-286に囲まれて、どうだったかな?
「+dog」さんはウチからもかなり遠いんですが、たま~にそっち方面に行った際は、立ち寄ることもあります。
リンクも喜んでお願いしますねv-363
  1. URL |
  2. 2007/11/04(日) 21:41:28 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、この前の海ふれの練習会楽しかったですね

初挑戦であの走りは天晴れですよ
たれ蔵君素質ありですね・・・これからはパパさんの練習にかかっていますね

またまたフリでお会いする事があればよろしくです
おやじ家は次回11月11日の大和郡山の公式戦に参加予定です

ではまたお会いできるのを楽しみにしていま~~す
  1. URL |
  2. 2007/11/05(月) 18:25:49 |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集 ]

練習会ではありがとうございましたぁ~~&アルがガウガウでごめんよ~~~。。大会楽しいですよね~。。たれ蔵君は走りも早いし強くなるぞ!!フリスビーはワンコの方が先に上手くなるらしいです。確かにアル最初フリスビーでよく口を切って血出してたけどこの頃その機会も少なくなってきました。私達はフリスビー大会行くようになりましたが色んなイベントいろんなドッグスポーツで楽しむのもいいですよね~♪
またどこかで会えるの楽しみにしてます。りぶらぶ。。皆さんにヨロシクです~~♪
  1. URL |
  2. 2007/11/06(火) 19:52:32 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

おやじさん こんばんは
先日は、楽しかったですねv-7
レティー君・ジュリちゃんにも会えて嬉しかったです。v-353
急遽参戦となりましたが、とても楽しめました。
ディスクの方はまだまだ投げてがイケテませんからねv-12
また、なにかの大会で出会った時にはよろしくお願いしますv-222
  1. URL |
  2. 2007/11/08(木) 19:00:08 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんばんは。
先日は、ありがとうございました。
たれ蔵は走りは決して早くはないのですが、(追いかけっこではいつも取り残されてるし...)e-41を追いかける時は、早く見えますねv-290
結構、素質あるのかなv-7
今週末のりぶらぶでは、がんばるぞいv-91
アル君も奈良の大会がんばってネv-354
  1. URL |
  2. 2007/11/08(木) 19:07:55 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

