たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

St. Valentine's day

バレンタインデーなのでおた坊に、クッキーを贈呈
IMG_0645.jpg
(僕のなのね~

ギャラリー(マキバコ)に取られるのを心配して、たれちゃんスマイルは発動せず

撮影終了を待たず、クッキーを咥えて逃亡し、食べちゃいました

人間用は箱いっぱいのお菓子の詰め合わせが届きました。
IMG_0651.jpg
(わんこ用は入ってないだっちゃか?)

とバコちゃんチェックするもわんこ用はなし

IMG_0684.jpg
一応、たれパパにも、感謝を込めてバタークリームケーキを贈呈
生クリームより懐かしのバタークリーム好きなたれパパもご満悦

IMG_0685.jpg
(僕のは無いですニャ
わくちんにはなんもなしっていうか、ニャンコ用ってないんもんなんですね

そんなオスネモードのわくちんですが、最近わくちんの塔に侵入犬が....

IMG_0694.jpg
(侵入されてますニャ

バコちゃん最近わくちんと遊んでるせいか、ネコ力がアップしてます

IMG_0716.jpg

この遊び方は正しいのかな?....
  1. 2013/02/14(木) 23:33:01|
  2. イベント
  3. | コメント:4
<<デンタルケア | ホーム | ドッグラン>>

コメント

バコちゃん。。。

は、、、激しいΣ(゚д゚lll)
この感じでわくちんは大丈夫なんですね(笑)
ウチでも蜜柑と朝日がたまに遊んでますけど、
取っ組み合いとかはナイですねー(^◇^;)
バコちゃんが猫っぽいのか、わくちんが犬っぽいのか(笑)
バコちゃん。。。キャットタワー登っちゃダメ!
危ないし耐荷重が。。。(笑)
  1. URL |
  2. 2013/02/15(金) 08:59:09 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

そぉーなんだぁ!
ニャンコ用のケーキってないんですね。
んまっ、わくちんは、まぐろ丼の方がいいのかな?^m^

バコちゃん、器用に登りましたね~!(笑)
*ぶっち*だったら確実に倒れてるなっ。^^;

鍵コメ、ありがとうございました♪
全部ランなんですね!山道コースをフリーで歩いてみたかったケド、
*ぶっち*には危険かもですね。^^;
  1. URL |
  2. 2013/02/15(金) 12:46:01 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

福さん 今晩は(^^)

我が家は、毎日こんな感じなんですよね(^^;

やっぱり激しいですかね~( ̄▽ ̄;)

たれ蔵とわくちんの絡みは、ソフトなんですよ♪

マキバコもわくちんも加減して遊んでるようなので、怪我とかは大丈夫のようです(^^)

たまに、ヒートアップするとレフリーが止めに入りますがね…(-_-)
  1. URL |
  2. 2013/02/17(日) 17:35:44 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん 今晩は(^^)

本当に猫のんとか無いんですよね(-.-)

皆さんあんまり買わないからかな?

ケーキも前に少しあげてみたんですが、?? 何ですかこれみたいなリアクションで~(^-^;
クリームだけペロッって舐めてましたけどね(^^)

タワー危ないでしょ(*_*) わくちんが、中々降りて来ないと登っていっちゃうんですよね(^-^;
怪我しないように注意します(*^^*)

  1. URL |
  2. 2013/02/17(日) 17:45:57 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

