たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013春の桃尻会

春の桃尻会にコギコギ大集合
IMG_1293.jpg
(尻神さまも久しぶりに拝めました

つーにゃん久しぶりです
IMG_1382.jpg

おた坊も、楽しそうに駆け回らせてもらいました。
IMG_1336.jpg
(楽しいのね~

IMG_1279.jpg
IMG_1355.jpg
美人姉妹の杏さんと蜜柑ちゃん

IMG_1338.jpg
フワフワな毛をなびかせたモモちゃん
IMG_1320.jpg
仲良し兄弟のクース君とイジュちゃん

IMG_1319.jpg
ななちゃん、久しぶりなのね~

IMG_1370.jpg
(4ヶ月のパピコギちゃんも一生懸命走ってました

IMG_1297_20130421220244.jpg
(パイン君とも仲良く走ってました

おた坊がこれだけのワンコの中で上手に遊んでたのが感激!
IMG_1398.jpg

ところでバコちゃんはどうしてたかというと
IMG_1350.jpg
(退場させられただっちゃ
今日は、興奮しすぎたのか、戦闘モードのスイッチが入ってしまい早々と退場

みなさん、本当にお騒がせしました

あの後、河川敷で一暴れさしたので、バコちゃんも落ち着きました
IMG_1442.jpg
(夕暮れ特訓だっちゃ

プレゼント交換でも素敵なものを頂き、わくちんのお土産まで頂きました。
IMG_1511.jpg
(ありがとですニャ

久しぶりのコギまみれで、楽しい時間を過ごせました
  1. 2013/04/21(日) 22:40:08|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:12
<<GWダイジェスト | ホーム | 満開>>

コメント

たれバコちゃんも参戦だったのですね。^m^
パイン君から聞いていたのです♪
私も知っている面々が多数で、こちらで久しぶりに見れて嬉しいデス!*^^*

しかし、バコちゃんが退散とは!
まさかの展開で、びっくりです!
競技会の日だと勘違いしちゃったのかな?^m^
  1. URL |
  2. 2013/04/22(月) 11:22:01 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

久しぶりにご一緒出来てよかったです。
パインをすぐに見つけて、「パイン君や」と言って下さったのが聞えて、覚えて下さってたんだと、とても嬉しかったです^^
たれ蔵君の甘いマスクがたまらなくかわいいです(*^_^*)好みのタイプです。
また、いつかご一緒できるのを楽しみにしております~緑さんにお願いしとこっと(笑)
  1. URL |
  2. 2013/04/23(火) 00:46:53 |
  3. ゆかりんこ #-
  4. [ 編集 ]

先日はどうもでしたー(≧∇≦)
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♩うふ
もっとバコ様と遊べたら良かったんですが、
残念でしたねー(>人<;)
たれ様は相変わらずのぽよぽよ系で癒されました(*^_^*)
わくちんはおりこうに留守番してましたか?
私が帰ったら朝日は窓際で座って駐車場を睨んでいました(笑)
わくちんオモチャ気に入ってくれるとイイなぁ(^ω^)
  1. URL |
  2. 2013/04/23(火) 09:42:13 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました

最初に謝っておきます。
スイマセン、たれ蔵君の写真を撮り忘れてました(-_-;)
あんなにモモさんたれ蔵のストーカーしていたのに・・・
でもって、我が家のブツがたれ家に・・・
重ね重ねスイマセン、しょうもないものばかりで・・・

また、一緒に遊んでくださいね!
次回は、バコッティーtimeをもうけて、バコちゃんに思いっきり走ってもらってディス姿を見せてもらえたらと思います(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2013/04/23(火) 09:42:46 |
  3. ミドリ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん おはようございます!
ぶっち家も参加予定だったのですね?
会えなくて残念です(>_<)

バコちゃんこの日は、上手に遊べずでダメダメでした(^^;
何せ不思議ちゃんなので、次は何事もなく遊んでくれたら良いのですがね…(^^)
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 07:34:29 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆかりんこさん おはようございます!
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
パインくんもちろん覚えてますよ♪
フレンドリーで遊び上手で羨ましいです(^^)
そして、ももちゃんの彼氏♪
今日は、たれ蔵に好き好きしてくれてありがとう!
その後、彼女に怒られなかったですか?

たれ蔵甘いマスクなんて言って頂いて嬉しいですo(^o^)o
今年からシニアの仲間入りですが、またご一緒出来るの楽しみにしてます(^-^)v
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 07:45:53 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

福さん おはようございます!
桃尻会お誘いありがとうございます♪♪
とっても楽しい一時でした(^o^)
杏ちゃんと触れ合いタイムも不完全でしたわ(^^;
でも蜜柑ちゃんが、私の足元にピットインしてくれたので満足のいくまで触れ合えました(*^^*)
わくちんは、帰ったら寝てて顔見るなり飯くれくれとニャーニャ鳴いてました( ̄▽ ̄;)

オモチャありがとうございます♪
自分用と解っているようで、オモチャに釘ずけになってますよ~(^^)
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 08:00:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ミドリさん おはようございます!
先日は、お疲れ様です♪
そして、素敵な企画をありがとうございます(^-^)v
プレゼント交換も楽しかったですね~(^^)
ももちゃん家のブツも私的には、当たりですよ♪
本日は、ももちゃん家に縁がありたれ蔵のマネージャーもしっかりこなしてくれてましたね(*^^*)
彼氏に焼きもち妬かれなかったかな??

マキバコご迷惑おかけしました(-_-)
フリータイムですか? 素敵な響きですわ~♪♪
今回、集合時間ギリギリだった我が家なので、次回お誘いがあれば(^^;早めに参加してガス抜きさせておきますね( ̄▽ ̄;)
桃尻会お世話になりましたo(^o^)o
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 08:15:53 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

日曜日はありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。そしてクースとたれ蔵くんが仲良く遊んでいて感激でした。クースは心狭いのでオスにすぐ喧嘩売るのでヒヤヒヤしていたのですが、たれ蔵くんとは仲良くしていて嬉しかったです。
マキバコちゃんも自我がでてきましたね。それだけ大きくなったってことかな。我が家的にはガウガウになっても全然構わないのでまた遊んで欲しいです。我が家ではエブリデイなので。
娘のプレゼントありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 19:05:28 |
  3. クースイジュママ #-
  4. [ 編集 ]

クースイジュママさん 今晩は♪
桃尻会お疲れ様です!
本当に楽しかったですね~(^o^)
たれ蔵も珍しくワンコと絡んでたので、とってもびっくりしました(^-^;
ましてや、男の子と遊んでたので貴重な日でもありました(^^)
マキバコが、ちょっと残念でしたがまた何かありましたら遊んで下さいね(>_<)

幸ちゃんの気に入って頂いて嬉しいです(^-^)
  1. URL |
  2. 2013/04/28(日) 22:20:12 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

桃尻会おつかれさまでした(^^)
ひさしぶりにたれちゃん、バコちゃんに会えてうれしかったです~!
バコちゃん、テンション上がり過ぎちゃったかな?でもディスクで発散できてよかったね~♪
ちょっとぐらいガウガウでも大丈夫!深北コギ軍団では日常茶飯事な風景だったじゃないですか(笑)
また遊んでくださいね~(^^)
  1. URL |
  2. 2013/04/29(月) 22:13:56 |
  3. ななパパ #q6RuxrlQ
  4. [ 編集 ]

ななパパさん 今晩は♪
桃尻会お疲れ様です!
なな家と会うのは、久しぶりでしたね~(^o^)
マキバコが、色々とお世話になりました(^^;
最近、更に気が強くなってきて大変ですが、
また、みんなで遊びに行けたら良いですね(*^^*)
  1. URL |
  2. 2013/05/02(木) 21:26:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

