たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経過良好

今日は、たれ蔵の術後の経過の診察に

縫い口も順調で、問題なしとのこと

DSC00296.jpg
(もう大丈夫なのね~

ご心配おかけしましたが、快方に向かっていますというか、たれ蔵はとても元気です。

最近、たれ蔵だけを病院に連れて行っており、お留守番続きだったバコちゃん。

今朝も何かを察したのか、朝からずっとストーキング

おた坊の経過も良かったので、ドッグランへ。

幸いにも貸切り状態だったので、兄妹なかよくアホっ走りしてました。
DSC00283.jpg
(飛行犬だっちゃ

DSC00294.jpg
やはりバコちゃんには追いつけない、たれ蔵

しかし、こうして仲良く追いかけっこする姿を見てるだけでも癒されます。

本当に、健康で元気なのが一番なんだと改めて思いました。

そして癒されるといえば....
DSC00309_20130518223031.jpg
(桶入り息子ですニャ

現在、6.2Kg桶もパンパンです
  1. 2013/05/18(土) 22:55:29|
  2. たれ蔵のこと
  3. | コメント:4
<<規格外ですニャ♪ | ホーム | おた坊抜歯(T ^ T)>>

コメント

わくちんも、やっぱり入れ物には入るんだぁ~!^m^
パンパンが落ち着くんだよね~。

たれちゃん、回復してて良かったです♪
反対側も欠けちゃわない様に、ほどほどに咥えるんだよぉ!^^

昨日も、ありがとうございました♪*^^*
オヤツとオモチャは完売で、フードは預かりさん達で分けたそうです。
ご協力、感謝します。ありがとうございましたぁーっ!
あと、マヌカンも♪
皆が抱っこして雨から守ってくれてました!(笑)
大切に使わせて頂きますね~♪*^^*
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 11:52:39 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

たれちゃん、順調に回復よかった、よかった(*^▽^*)
これからも元気に過すんだよ~♪
  1. URL |
  2. 2013/05/21(火) 21:32:23 |
  3. あんこ #GtmnrA2Y
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん こんにちは♪

たれ蔵も歯の方も落ち着いてきました(^o^)
ご心配お掛けしました(>_<)
本当に歯は大事だなぁと改めて思いました。
ディスクも練習再開です(^^)

フリマ今回も大盛況でしたね~♪♪
少しですが、協力出来て嬉しいです!!
ぶっちmamaさんにも我が家のブツを引き取って頂いてすいません(^-^;
また、次回もフリマ参加させてもらいま~す(*^^*)

  1. URL |
  2. 2013/05/23(木) 13:45:03 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あんこさん こんにちは♪
たれ蔵の歯の心配ありがとうございます!!
これからも健康面も注意していきます(^^)
本犬は、何もなかったように過ごしてますよ~(^-^;
  1. URL |
  2. 2013/05/23(木) 13:49:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

