たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ!ハートの花壇

先日より調子の悪かった我が家のパソコン
だれかが(たれパパ)レジストリをいじくったらしい

先週よりリカバリを始めて、今日ようやく凍結解除となった

今日はたれパパが代休だったので、お昼から緑地へ週末のりぶらぶへ向けての練習に行ってきた。
DSC00258.jpg



さすがに平日は、人も少なく自由に練習が出来る

ボールやらディスクやらいろいろ投げて遊んでると、

ニナパニかあさんとパニムちゃんに発見された
DSC00263.jpg

(↑パニムちゃんにお手本見せてもらう)

DSC00269.jpg

(↑違う意味で真剣に見つめるたれ蔵)

さすがはパニムちゃん!キャッチもばっちり決まってる。

いろいろお話もできてよかったです

その後、この前は発見出来なかったハートの花壇へ
ニナパニかあさんに詳細な場所を教えていただき、
DSC00273.jpg

(↑ようやくたどり着けました

この前はたどりつけなかったので、リベンジ達成

その後もうろうろ緑地を散策し、楽しんできました。

今週末は晴れるといいのになぁ。
いろいろやった結果、やっぱりたれ蔵が大好きなラグビーボールで参戦することにしました
  1. 2007/11/08(木) 22:33:12|
  2. お散歩
  3. | コメント:8
<<再始動! | ホーム | 海ふれでボールキャッチ♪>>

コメント

  こんばんわ、ハートの花壇v-238リベンジ達成ですね!
 平日の緑地公園は人がすくなくてのんびりできるしニナパニちゃんに出会う確率が大きくて、う~ん犬も人も楽しそう~e-343
 残念ながら今週は旦那君が仕事なので足がなく皆さんが行くりぶらぶにいけませ~んv-406楽しそうですね~お天気になればいいですね!りぶらぶの様子の報告を楽しみにしています。v-444頑張ってくださ~い!
  1. URL |
  2. 2007/11/08(木) 23:02:35 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

練習の邪魔しちゃって、ごめんなさいね~m(__)m
たれ蔵君見っけて、テンションあがっちゃいました(笑)

ハート花壇、あんな説明で解ってもらえて良かったです♪

えらーい!たれ蔵君(^O^)/
ちゃんとマテ出来てる~♪

二ナパニ・・・写真撮るとき後ろの杭にリードかけてたんだよぉ(涙)
  1. URL |
  2. 2007/11/08(木) 23:40:52 |
  3. ニナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

こんにちは練習頑張ってますね

おやじも今日(金曜日)朝からお昼前まで週末のJFA公式戦の為の練習に行ってきました
今回はおやじの地元の奈良県は大和郡山での開催なので会場となる浄化センター公園で練習してきたんです

どうですか?パパさん上手くいけましたか「りぶらぶ」ではレトリーブに出場なんですね
と言うことは又もや「しんしあちゃん」「ななちゃん」と対決ですな^^
良いお手本だと思うので参考にしてきてくださいね
たれ蔵君はきっと上記の2名に負けないぐらいの素質ありとおやじは思っていますのであとはパパさんが経験を積めばきっと良い結果がいつの日が出ると思います^^

では日曜日、「りぶらぶ」頑張ってきてください
楽しい報告待っています^^

おやじ家はアル家と「ディスク」頑張ってきま~~す!!
  1. URL |
  2. 2007/11/09(金) 17:01:08 |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集 ]

ハートの花壇v-254いいですね。
家も近ければ即行で散歩に出かけるんですが・・・v-356

りぶらぶの練習ですか!
RUNAは何にもしてないっす^^;
参加する事に意義があるって事で・・・
一緒に楽しみましょうねぇ~v-411
  1. URL |
  2. 2007/11/09(金) 21:46:22 |
  3. RUNAまま #QTkjLVS6
  4. [ 編集 ]

まやさん おはようございます。
v-238の花壇ついに辿りつけました。
やっぱり、広い緑地は平日に限りますねv-12
のんびり、お散歩できるしv-221
e-96がんばってきま~すe-134
  1. URL |
  2. 2007/11/10(土) 08:34:47 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん おはようございます。
邪魔だなんてとんでもないですv-14
練習といっても、まだまだお遊びの延長みたいなもんですからv-12

おかげさまでv-238の花壇も見つけれましたv-433
花壇の前で、オヤツでつって、v-212撮りましたよ。
  1. URL |
  2. 2007/11/10(土) 08:39:56 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

おやじさん おはようございます。
はい、「りぶらぶ」ではレトリーブに出場します。
ディスクはやっぱり投げ手が上手くならないので、いまだにノーキャッチですv-406
日曜日は楽しんできます。
レティー君もアル君と地元での大会、がんばってねv-496
  1. URL |
  2. 2007/11/10(土) 08:58:21 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

RUNAままさん おはようございます。
鶴見緑地はいろんなお花があって、平日はのんびり散策できますよv-22

練習といっても、ただ遊んでるだけですv-12
いまだに「ドロップ」もまともに出来ないしv-395
明日はお天気よくなるといいですねv-278
  1. URL |
  2. 2007/11/10(土) 09:04:52 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

