たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野は広かった!

フレックス休暇強制取得の為、急遽旅に行ってきました。

写真はほとんどないのでダイジェストで

土曜日の朝04:00に出発

IMG_0454_20130611223052.jpg

休憩しつつのんびりと長野入り、しかし走れど走れど目的地には着きません

途中、そういえば確か長野でフリスビーの大会がやっていたなと思い、急遽コースを変更し安曇野へ

ちょびっと見学しましたが、とても芝生の綺麗なコートでした。

その後は、本場の信州そばを食べるぞということで長野市へ

さすが本場!いままでの中で一番と言っていいほどの美味しいお蕎麦を頂きました

次は菅平高原へ

DSC00319.jpg
(快適なのね~

とても涼しくて、朝晩は寒いくらいです。

2日目は軽井沢観光。

IMG_0463.jpg
(定員オーバーなのね~

軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物をし
IMG_0457.jpg
(お買い物だっちゃ

DSC00330.jpg
(芝生もキレイなのね~

旧軽銀座で食べ歩き
IMG_0466.jpg
(トトロもいたのね~

その後行きたかった、ハルニラテラスや鬼押し出し園をまわってきました。

そして、お宿のドッグランで大暴れ
DSC00335.jpg
(負けただっちゃ

DSC00343_20130611222745.jpg
(ウッドチップははしりやすいのね~

DSC00356.jpg
(兄妹で走り回り満足の様子

遊び疲れたのか、おた坊はお部屋の中ではダウン

せっかくの3ショットもぐだぐだに
DSC00379.jpg

わくちんにはこんな大きなお部屋を用意してもらいました。
DSC00403.jpg
(広々ですニャ

おた坊も、寝たら回復したのか、翌日もドッグランで大はしゃぎ
DSC00393.jpg

そして、のんびりと帰路につき、約7時間かけて無事に帰ってきました

1000キロ超の思いつき旅行だったけど、長野県は広かったとつくづく思い知らされました
  1. 2013/06/11(火) 23:19:20|
  2. | コメント:2
<<早暑見舞い申し上げます。 | ホーム | 規格外ですニャ♪>>

コメント

今回はわくちんも一緒だったのね~。
たれちゃん・バコちゃんスマイルいつもながら良いね~。
楽しいのが伝わってくるよ。
また想い出が一つ増えたね。
パパさん、運転お疲れ様でした。
  1. URL |
  2. 2013/06/12(水) 19:07:48 |
  3. 凜 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

凜さん こんばんは♪
急遽、長野に行って来ました(^^)
遠出なのでわくちんも一緒でした♪
やはり涼しくてワンズ達も活発に走り回っておりましたよ(^-^)v
長距離運転お疲れ様と、たれパパにはいつも感謝ですわ~o(^o^)o
  1. URL |
  2. 2013/06/16(日) 23:08:50 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

