たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び

お天気が怪しかったけれど、せめて午前中だけでも遊べればと思い出発

目的地は二転三転しながらも、なんとか川に到着。
DSC00442.jpg
(今年初の泳ぎなのね~

バコちゃん、あいかわらずカワウソのような泳ぎっぷり
DSC00452.jpg
(快適だっちゃ

一方、おた坊は
DSC00447.jpg
「えっ!入るの」と、入水拒否

今日の川は、たれ蔵にとっては少し流れがきつくビビってしまったのだ

しかし、ブーメランを投げると
DSC00469.jpg
(ボクの大事なブーメランなのね~

DSC00475.jpg

焦りながらも、一生懸命取りにいってました。

DSC00472.jpg

目標物があれば、おた坊もなんとか入水して必死に泳いでるがカワイイ

DSC00458.jpg
バコちゃんも楽しそうに泳いでおり

「バコ~っ!」と呼びかけると
DSC00459.jpg
なんだっちゃ?とカメラ目線するのがこれまたカワイイ

DSC00457.jpg
(楽しいだっちゃ

DSC00481.jpg
おた坊もなんとか楽しめたみたいで満足♪満足♪
  1. 2013/07/14(日) 00:09:28|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<琵琶湖 | ホーム | あっちっち〜>>

コメント

ママさん、お久しぶり~でございまぁ~す^o^ 年イチ必ずどっかで遭遇してたが・・・今年はまだですなぁ~(笑)
我が家も昨日川遊びいってたんすよぉ~!
お水、冷たかったが気持ちよかったぁ~
たれちゃんも、バコちゃんも超楽しそうだわぁ~ん
  1. URL |
  2. 2013/07/14(日) 08:26:03 |
  3. ともさちMAMA #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

犯罪や~(笑)

バコちゃんスマイル、犯罪や~!
可愛すぎる♡♡♡

川遊び良いなぁ~。
たれちゃんもバコちゃんも楽しかったぁ~ってのがにじみ出てる(^^)
家族みんな笑顔になるね。
遠くバンコクでも笑顔になったよ。

ちなみにここどこ?
  1. URL |
  2. 2013/07/14(日) 13:37:43 |
  3. 凜 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

ともさちMAMAさん 今晩は♪
お久しぶりです(^-^)
今年は、まだ会えてないですよね(^-^;
最近、暑さで引きこもりなんでそのせいかな?
涼しくなるまで、川遊びなんぞに出没していると思います(*^^*)
やはりワンズは、涼しい所がお好きなようです♪
  1. URL |
  2. 2013/07/17(水) 22:18:17 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凜さん 今晩は♪
バコちゃんスマイルにやられちゃいましたか!?
この笑顔を見る度に飼い主毎度、癒されております(*^^*)

本当に、毎日暑い…と言うより日差しが痛いです(*_*)
バンコクに比べたら日本は、まだまだ涼しい方かな??
ここの川良いでしょ♪ ちと遠いですが、行くときにでも連絡下さいませo(^o^)o
  1. URL |
  2. 2013/07/17(水) 22:28:53 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

