たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再始動!

夏の間からお休みしていた、しつけ教室だったけど、今日からようやく再開

たれ蔵は相変わらず、久しぶりなのかずっとワンワン吠えてる

おまけに、たれパパがチョロチョロ動き回るから
それを必死に探して集中力もあったもんじゃない

DSC00378.jpg

(↑久しぶりなのね)

結局、ずっと落ち着きがなく、集中力を欠いていた
久しぶりだから緊張してたのかかなぁ
の中ではだいぶ出来るようになったのだが...

そして本日の主役は
DSC00343.jpg

(↑クララちゃんです)
教室も皆勤賞ペースで一生懸命、凛さんとがんばってきて遂にこの日を迎えました
DSC00390.jpg

(↑卒業式)
DSC00443_20071110214631.jpg

(↑記念撮影)

DSC00474.jpg

(↑RUNAちゃん)
DSC00388.jpg

(↑ももたろう君)
DSC00352.jpg

(モモちゃん)
もお祝いに駆けつけました

DSC00464.jpg

(↑ラトル君)
ラトル君のママさんに手作り肉球クリームを頂きました
かえって早速試してみると、アロマ効果で、たれ蔵も気に入った様子でした。
市販の物は試したことあるんですが、すぐに乾燥してしまうんですが、
この頂いたクリームはずっ~としっとりして、ありがたいです。

ありがとうございました。
  1. 2007/11/10(土) 22:01:17|
  2. 訓練
  3. | コメント:6
<<りぶ・らぶ・あにまるず! | ホーム | リベンジ!ハートの花壇>>

コメント

たれちゃん、復活なのね~♪
頑張れ~~!!
私もそのうち復活して、応援行きますね♪
今日はコギ率高そうだし、ホントに行きたかったです(T^T)
  1. URL |
  2. 2007/11/10(土) 22:29:52 |
  3. mikky #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

今日はありがとうございました。
まだ実感なくて。。。
クララを見てると更に実感なくて。。。(これでも卒業犬かと)
でも、やっぱり嬉しいです。
最後まで頑張って良かったって思います。

たれ蔵君も絶対大丈夫!
お家の中で出来るのなら、外でも出来るようになりますよ!
頑張れ~!
クララが復帰した時にはまた、よろしくお願いします。

  1. URL |
  2. 2007/11/10(土) 23:15:31 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

教室再開ですね(*^_^*)
まだまだ若いたれ蔵君、楽しみです♪
頑張ってくださ~い。

今日の「りぶらぶ」の写真が数枚ですがあります。
メールアドレスを入れときました。
メールいただけたら、添付で送りますがー(^O^)/
  1. URL |
  2. 2007/11/11(日) 21:21:55 |
  3. ニナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

mikkyさん こんばんは
まだまだ、集中力がまったくありませんv-358
もう少し落ち着いてほしいものですが、地道にやっていきます。
復活したら、応援に来てくださいねv-12
  1. URL |
  2. 2007/11/11(日) 23:59:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは
本当に、クララちゃんと二人三脚で頑張った証ですよv-353
ウチのは家の中では出来ても、外では集中力がすぐに欠けてしまうので時間がかかりそうですi-195
復帰したら、また訓練も来てくださいねv-238
  1. URL |
  2. 2007/11/12(月) 00:04:57 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
昨日から教室も再開しましたv-12
まだまだいうことを聞かないことの方が多いので頑張っていきたいです。v-7

今日のたれ蔵あのv-212で撮ってくれていたんですかv-361v-363
ありがとうございますv-315メールしますネv-363
  1. URL |
  2. 2007/11/12(月) 00:09:41 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

