たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りぶ・らぶ・あにまるず!

今日はポートアイランドで開催された
第7回りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル 2007 ENJOY SPORTS with DOGSに参戦。

会場に着くと、たくさんのちゃんが、集まっていた。

もちろん深北コーギー軍団も続々集結。

DSC00590.jpg

たれ蔵はレトリーブ大会に出場
相変わらず、ボールは出さないが、なんとか4回投げれて28ポイント獲得

ぎりぎりでまさかの決勝ラウンド進出となった

まさか決勝に出るとは思ってもなく、それだけで満足だ

決勝ラウンドでは、相変わらずボールを出さず、
たれパパも暴投したりして、散々だったが...。

でも、今後は「出せ」・「ドッロップ」の練習をしなければネ
これが出来ないと公式戦にも出れないからなぁ

DSC00677.jpg

(↑ななちゃんも頑張りました

DSC00698_20071111231258.jpg

(↑ももたろう君も自転車を引っ張り

DSC00864.jpg
DSC00786.jpg

(↑RUNAちゃん・モモちゃんはアジリティを頑張りました

DSC00903.jpg

(↑チーム深北はそれぞれ活躍しました

DSC00908.jpg

(↑ななちゃんは2位に入賞
ななちゃんおめでとうそしてありがとう

DSC00912.jpg

(↑ニナちゃんもアジリティで2位に入賞

DSC00915_20071111231354.jpg

(↑成績順位表)
9位と10位には大きな点差が

その後のじゃんけん大会でも、たくさんの景品をGET
充実した一日でした

その後はなな家の案内にて、西宮のOKのイタリアンレストランでみんなで夕食を

オマケ↓
本日のベストショット
DSC00808.jpg

(↑半蔵君きれいに跳んでます
  1. 2007/11/11(日) 23:53:19|
  2. お出かけ
  3. | コメント:15
<<モモパパ卒業?! | ホーム | 再始動!>>

コメント

昨日はお疲れ様~♪楽しかったですね(*^^)v

たれ蔵君のボール意欲は凄いよ、何よりパニムのように暴走しないってのが羨ましいわぁ~。
何でだろう??どうしたら??小さい頃からそれだけがパニムに悩む事です、教えて~(-_-;)

これから色んな所に出かけて色々なものに挑戦してくださいね(*^_^*)
たれ蔵君のこれからが楽しみだす、ワクワクしますよ(^_-)
  1. URL |
  2. 2007/11/12(月) 10:37:13 |
  3. ニナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

 レトリーブ決勝進出、しかも9位ってすごいじゃないですか~v-405!!たれ蔵君のこれからの活躍が本当に楽しみです。
 りぶ・らぶ・あにまるずとは、だれでも参加出来るのですか~?来年もあるのかな?
 訓練復帰されたのですね、深北にも訓練ちょこちょこ行きますので楽しみですv-407
  1. URL |
  2. 2007/11/12(月) 17:24:36 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

凄い!

めっちゃ楽しそうですね~!
皆さんのご活躍、盛り上がりようがひしひしと伝わってきます。
クララの参加は無理っぽいけど、もうヒートはなくなるので今度見学させてもらおうかな?

たれ蔵くん10位入賞オメデトウ!
凄いですよ!
次回はもっと上位を目指してね!
  1. URL |
  2. 2007/11/12(月) 20:01:34 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

 うわ~凛さんのコメント拝見してもう一度画像を確かめドヒャ~v-399すみません。
 改めて10位入賞おめでとうv-411
  1. URL |
  2. 2007/11/12(月) 21:16:37 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れさまでした(^O^)
たれ蔵くん、ボールにまっしぐらに走って、戻りも速いし、ボールをちゃんと離すようになったらかなりイケますよ!!来年はJFA戦に挑戦してみてはいかがです~?
和歌山や大阪でお気楽な練習会なんかもあるから、またご一緒しましょう!
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 09:12:11 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

日曜はお疲れ様でした。
たれ蔵君の一生懸命な姿が可愛かったですよぉ~♪
10位入賞おめでとう(^0^)
レトリーブが出来るなんて羨ましいです。
RUNAちんは家の中&ダンベル(持来)限定ですからね^^;
これから頑張って下さ~い。
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 15:57:55 |
  3. RUNAまま #QTkjLVS6
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん こんばんは
日曜日はお疲れ様でした。
たれ蔵はボール意欲っていうか、執着心がものすごいんですv-405
だから出せができないし、周りも見えてないですv-388
家の中でもボールやおもちゃを見せると危険なくらい執着します。v-292
たれ蔵と一緒に「出せ」の特訓もがんばりますv-91
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 22:21:36 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは
10位ですよ~v-12
でも、たれ蔵が一生懸命頑張ったからうれしいですv-353
この大会は誰でもエントリーできますよ。
でもポートアイランドの芝生広場は閉鎖されるみたいで、次回は場所未定とのことかv-12
一緒に出れたらいいですね。
訓練も再開しましたんで、またベッキーちゃんにも会いたいなぁv-10
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 22:26:54 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは
楽しかったですよ~v-518
いろんな競技が同時進行しており、どれを見ていいやら迷うくらいv-356
ぜひ次回は見学でも、ご一緒できるといいですねe-119
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 22:29:41 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
日曜日はお疲れ様でした。
たれ蔵も公式戦にと言いたいところなんですが、「出せ」をマスターしないと無理っぽいですねv-12
でも一頭で走ってるのを見ると、早く見えるでしょv-30
けどワンコ同士で走ると、やっぱり遅いのかなv-12
また、お遊びみたいな大会があったら頑張りたいですv-19
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 22:38:47 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

RUNAままさん こんばんは
土曜日はお疲れ様でした。
v-286の性格によるみたいですね。
たれ蔵は、パピーの頃からおもちゃが大好きっていうか執着心が強かったですv-289
おもちゃを片付けると、必死であちこち探し回ります。
大好きなボールで、がんばりたいものです。e-327
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 22:46:17 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
初めてたれちゃんのレトリーブ姿を見ましたが、
とっても勇ましくて皆さん同様今後を期待しちゃいます。
また皆で、ワイワイ楽しみながら参加出来る
こんな大会があるといいですよね♪
  1. URL |
  2. 2007/11/14(水) 10:54:23 |
  3. アサ #-
  4. [ 編集 ]

たれ蔵くん、大活躍だったんですね~。
決勝進出なんてお見事です!!
皆さんのブログで勇姿を見るにつけ、来年こそは行ってみたいな~と思いました!
しかし、運動オンチの私は、ボールを投げられないのでレトリーブはとても無理ですが…。
  1. URL |
  2. 2007/11/16(金) 00:27:27 |
  3. coginana #-
  4. [ 編集 ]

アサさん おはようございます。
こっちのコメント見落としていましたv-12

たれ蔵勇ましかったですか?
ボールを追いかける時はいつもまじめな顔してやってますよ~。
今度こそは上位を狙いたいですねv-7
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 07:57:19 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

coginanaさん おはようございます。
まだまだ出せが出来ないので、
練習が必要ですが、たれ蔵も投げ手も楽しめていいですよv-10
ななちゃんもどうですか?
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 07:59:18 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

