たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴走モード突入!

先週末は神戸大会に参戦予定だったが、出発直前にたれパパが仕事に行くことになり断念。

そして今日は急遽代休となったので、ドッグランへGO!

IMG_3227.jpg
(平日だから貸切りなのね~



弾けるようにバコちゃんは暴走モード突入

IMG_3240.jpg
(たれ兄、遅いっちゃ

相変わらず、たれ蔵との差は広がる一方の快速で駆け回ってました。

やはり兄妹の追いかけっこは見てても飽きません


ディスク遊びも兄妹で仲良く遊びます。
IMG_3247_2014012217515156e.jpg
キャッチ出来てドヤ顔のおた坊と悔しがるバコちゃん

IMG_3253.jpg
マキバコにキャッチされても楽しそうなおた坊

と、久々のドッグランを満喫してきました


帰ってからは、まったりと
IMG_3293.jpg
(仲直りですニャ

ちょっと喧嘩をして、険悪ムードだったバコわく
※マキバコがわくちんにしつこくつきまとい、キレたわくちんにギャフンとやられた

IMG_3327.jpg
(みんな仲良くするのね~
  1. 2014/01/22(水) 18:17:12|
  2. ドッグラン
  3. | コメント:0
<<お久しぶり♪ | ホーム | お正月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

