たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

SNSでは、たれパパが呟いてましたが、

新しい家族が増えました!

IMG_4078.jpg
(ユニコです。よろしくです。

3月生まれのぷりぷりの女の子

まだ、ヨチヨチ走りながら、かなりのお転婆ぶりを発揮しております

IMG_4117.jpg

パワーを制御出来ない子犬の独特の走りは見てて飽きないです

IMG_4039_201405182211260c4.jpg
(お団子大好き

物欲はマキバコ並?

IMG_4079.jpg
(早くお外に出たいです。)

物怖じしない性格?

IMG_4133_20140518221131a29.jpg
(バコ姉ちゃんと早く遊びたいなぁ

たれ蔵は「また、何か増えたのね~」と興味ないふりをしつつもマキバコにつられてやってきます。
マキバコは気になってしょうがない様子でしょっちゅう乱入してきます。
わくちんは、同じ部屋でゲージが隣だから、迷惑そう....

と三者三様の態度をとってますが、マキバコとはキャラが被ってながらも相性がいいみたい。

IMG_4160.jpg
(よろしくです

とりあえず、デコジロ3兄妹+ニャン体制となりましたので、よろしくお願いします。



  1. 2014/05/18(日) 22:33:18|
  2. ユニコ
  3. | コメント:8
<<マキバコVS | ホーム | 2歳ですニャ♪>>

コメント

よろしくね~ユニコちゃん♪

きゃ~!可愛い~!可愛すぎる~~~~!!
3コギですね!凄い!!

パパさんがUPされててすでにお姿は拝見してたけど、こ~んなに可愛いのね~♪
写真でもパピコの動きがわかって最高ぉ~(^v^)

ここんとこ年1の再会もはたせてませんが(笑)
また、会えたらいいなぁ~♪
  1. URL |
  2. 2014/05/18(日) 23:24:36 |
  3. ともさちMAMA #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

ともさちMAMAさん こんにちは^o^

お久しぶりです!!
とうとう三コギになっちゃいました^ ^
現在、育児?楽しみながら頑張ってますよ(*^_^*)
でも、あっという間に大きくなっちゃうんですよね( ̄▽ ̄)
暫く、友蔵くん幸っちゃんにも会ってないので会いたいなぁ…(≧∇≦)
会った時には、宜しくお願いします^ ^
  1. URL |
  2. 2014/05/23(金) 14:12:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

え?えぇぇぇぇぇぇぇ!
増えてる~!
かわいぃ~!デコ白!
たまらないねぇ~。

しかし子だくさんで羨ましいわぁ~。
いつか会えるかな?

我慢の第1子、天真爛漫の第2子、第3子はどんなキャラなんだろう?
成長記録、楽しみにしてまーす!
  1. URL |
  2. 2014/05/25(日) 09:08:05 |
  3. 凜 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

凜さん こんにちは(*^_^*)

また、家族が増えました(≧∇≦)
子育て頑張ってますよ^ ^
今度の帰国時に連絡待ってますよ^o^
大きくなる前に会えたらいいなぁ…(^^)

ユニコのキャラは、何でしょうかね??
今度、会った時にでも凜さんに決めてもらおうかな😅

そうそう! 凜さん地方心配してたんですよ😫
無事で良かったわ(^_^)
暫く外出出来ないのは辛いですね。
早く、落ち着くと良いですね😣
  1. URL |
  2. 2014/05/28(水) 14:54:10 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

また、めっちゃ美人さんですね~♪
可愛過ぎるぅーっ!!!≧▽≦*

お散歩デビューしたら、是非、会わせて下さいよぉー!

たれちゃん・・・なんか分からへんケド・・・ガンバっ!(笑)

男子は女子に弱いからなぁ~!ぷぷぷ。
  1. URL |
  2. 2014/05/31(土) 12:13:18 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん おはようございます^ ^
お久しぶりです(*^_^*)
ふふふ😍 美人さんですかね?
そのままの可愛いさで、すくすく育ってほしいです😊
お散歩デビューしたら是非、ぶっちくんに挨拶に行きますので
その時は、宜しくね😋
最近、たれちゃん甘えた半端ないです😆
  1. URL |
  2. 2014/06/03(火) 10:42:32 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~!!ではないですよね、よく大会でお会いするあやです~(*^^*)
いつもうちのブログに足跡を残してくださってありがとうございます!!
新入りっこ~の記事に反応しちゃいました( *´艸`)
犯罪級な可愛さじゃないですかー!!!!!!
カワイイ!めっちゃカワイイ!!!

…また遊びに来ま~す(☆▽☆)
  1. URL |
  2. 2014/07/15(火) 11:40:04 |
  3. あや #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

あやさん おはようございます(*^o^*)
ご訪問ありがとうございます^ ^
いつもブログ読み逃げしてすいません^^;
新入りっこが、家族の一員になりました😍
大会にも応援隊として参加してますので、次回お会いした時には是非遊んで下さい(^_^)
宜しくお願いします😁
  1. URL |
  2. 2014/07/16(水) 08:16:06 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

