たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マキバコVS

2回目のワクチン無事終了しました。
IMG_4235_20140609204057c7d.jpg
(やっと遊べるです

というこうとは、待望のコギプロ解禁?

早速、ゴング開始!

IMG_4292.jpg

かつては、お転婆娘の名を欲しいまましてきたマキバコ!

そのマキバコを凌ぐお転婆ぶりを発揮するユニコ!

お互い、一歩もゆずりません!

しかし、さすがのマキバコあっさりとユニコを押さえ込み1本勝ち!
IMG_4281.jpg
(ガキには負けんだっちゃ!

※激しい写真ですが、マキバコはお姉ちゃんらしくかなり力を抜いて上手に遊んでくれてます

IMG_4345.jpg
(次は兄ちゃんとやるです

と、いいたいところですが、たれ蔵はちょこまか動くユニコが怖いみたいで、あまり近づいてきません

この距離が縮まる日まで、がんばれ、たれ蔵!
  1. 2014/06/09(月) 20:56:02|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<お外デビュー | ホーム | お知らせ>>

コメント

お顔の系統がみんな似てますが、舎屋さん、一緒なのですかぁ?
なんだか、たれちゃんとバコちゃんの子供みたい!^m^

ホンマに・・・
たれちゃん・・・
ガンバっ!(爆)
  1. URL |
  2. 2014/06/11(水) 13:32:50 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん 今度は(*^_^*)

ふふふみんな似てますかね?
みんな何の繋がりも無いんですけどね^^;
どうしても好みが、偏ってしまうかもしれないです(^ ^)

たれ蔵の方は、段々とユニコとの距離も良い感になってますよ^o^
今の関係は、マキバコはユニコと遊びたいみたいですが、ユニコはたれ蔵と遊びたい
ようですよ。複雑な関係です^^;
  1. URL |
  2. 2014/06/15(日) 19:34:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

パピコギのユニコちゃん
マジかわいすぎ~メロメロです~
思い出しちゃいます・・・三年まえパピコギ迎えた事を・・・
勝てもしないのに一生懸命挑んでいた、あの可愛い姿
あぁ~
欲しくなっちゃいます

顔の白いとこ、結構広くてマズルが短い??
私の好みでもあります(笑
みんなイケメンend美人さんです
  1. URL |
  2. 2014/06/18(水) 11:31:46 |
  3. ダブルママ #ZngxiR7I
  4. [ 編集 ]

ダブルママさん 今晩は(^^)
ご訪問ありがとうございます‼︎
やはりパピコギちゃん可愛いですよね😍
あっと言う間に大きくなるので、今の間に久しぶりの子育て楽しんでおります😊

イケメン、美人さんですか!? そう言って頂いて素直に嬉しいです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2014/06/21(土) 21:50:58 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

