たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お外デビュー

ユニコ、お外デビューの日を無事に迎えました
IMG_4406.jpg
(お外に出れたです

パピーらしからぬ堂々としたお散歩デビューです
IMG_4415.jpg
(お外は気持ちいいです

※ちなみにたれ蔵のお散歩デビューはうれションしまくりだったし、
  マキバコは固まって一歩も動きませんでした

たれ蔵に負けじとぐいぐい引っ張ります
IMG_4487.jpg
(兄ちゃんには負けんです)

マキバコはお姉ちゃん気取りで、ユニコをエスコート
IMG_4594.jpg
かと思いきや、お家の延長か、お外でも激しく大暴れ
IMG_4641.jpg
キャラがもろかぶりのコギ姉妹、なんだか顔まで似てきました

たれバコ以外のコーギーちゃんとも出会えました。
IMG_4441.jpg
(ヒース兄ちゃん、よろしくです

と、はじめてづくしのユニコのお外デビューでした。

物応じしない性格だけど、ちょっとビビリで慎重なところもあるユニコですが、たれバコ共々よろしくお願いします。

IMG_4517.jpg
(よろしくです。)
  1. 2014/06/21(土) 21:19:11|
  2. ユニコ
  3. | コメント:4
<<NDA開幕戦! | ホーム | マキバコVS>>

コメント

ヒース兄ちゃんでし・・・

お疲れさんでした。
ユニちゃん、めちゃんこ可愛いですぅ~
すっごく懐いてくれてうれしい~~
ヒース兄ちゃんも優しく遊んでくれて良かったわ。
ユニちゃん、良い子に育つよ~~

っで、決勝は・・・サブリナさんの追い上げで5位まで落ちたぁ~
あかんっ!!プレッシャーに負けた私。でも、暑い中頑張った10歳と51歳。
良い思い出になりました。応援ありがと~~

これからも我が家の事よろしくです。
ヒースとまた遊んでねぇ~~~
  1. URL |
  2. 2014/06/22(日) 08:42:27 |
  3. 3わんのママ #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

なんとーー!!

調子悪くってお邪魔していなかったら、いつの間にか
こげなめんこい子が家族になっとる!
ビックリ!
いやー可愛いなぁ(*^_^*)
小さいウチに是非お会いしたいな♪
ユニコちゃん、よろしくねー♪
  1. URL |
  2. 2014/06/23(月) 22:31:45 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

3わんのママさん おはようございます(*^_^*)
先日は、お疲れ様です〜
一日中暑かったですね^^;
しかし!! ママもミモちゃんも頑張ったよ^o^
我が家は😅ですけどね。
ママさんナイススローだったわ😍 今シーズン選手交代かな?
期待の星ヒースくんも参戦だし楽しみにですね😊

ユニコのパピーの時期に会えたので、とっても嬉しいです^ ^
次に会える時には、かなりデカくなってると思いますが、又遊んで下さいね(^^)
  1. URL |
  2. 2014/06/26(木) 10:19:47 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

福さん おはようございます(*^_^*)
なんと、なんと又増えちゃいました😁
本当‼︎ 何をしても今の時期はめんこいですわ😍
福さん家にもパピーの時期に是非、遊んでやって下さい😊
よろしくお願いします(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2014/06/26(木) 10:27:14 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

