たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモパパ卒業?!

しつけ教室に行きました。

再開したばかりだけど、場馴れさせないといけないしね。
今日はお天気いいので芝生の場所で行われた。

DSC00953.jpg

(↑秒殺で終わったフセマテ

下が芝生だと、前よりはマシで、他の項目はだいたい満足に出来るようになったけど、
必須項目のフセマテが秒殺で終わったので、またまた不合格

もうちょっと自主練をしないとね....
の中では出来るので、外でもしなければ)

DSC00931.jpg

(↑愛しのベッキーちゃん)
久々に再会できて、たれ蔵も猛烈アピール
ベッキーちゃんは、ついこの前は同じくらいの大きさだったのに、
(たれ蔵がデカくなったのか)やっぱり女の子なのか、小さくてカワイイ
そして、訓練も上手で、ウチがサボってる間に有段者に
この日も2段合格を決めた
ベッキーちゃんオメデトウ

DSC00944.jpg

(↑モモちゃん)
指導手をモモパパになってのオールパーフェクト合格を決めたのだ。

すごいねモモちゃんおめでとう! (モモパパもね)

流石、モモちゃん、たれ蔵をあっさりと周回遅れにして、早くも卒業かぁ

教室のあと、先日のホームセンターでの写真がボツになったとかのことで撮り直しに
DSC00997.jpg

ももたろう君・モモちゃんもついてきてくれた

前回は、ハロウィンの衣装だったが、ハロウィンも終わってることだし、
今度はクリスマスバージョンでと思ったが....
DSC01007.jpg

(↑ふてくされたサンタ)
やっぱり、そわそわ落ち着かず、こんな状態に
せめて、撮ってもらったのは笑顔で写ってますように....

撮影の後は、モモパパの案内で、枚方のカフェでランチタイム。
DSC01024.jpg

(↑まったりと)
の後は、モモちゃん家にお邪魔さしてもらい
柚子茶の試飲会?orモモちゃんの卒業祝い?を

長々とお邪魔しまして、ありがとうございました。


オマケ
訓練中での1コマ
DSC00938.jpg

(↑イリュージョン?)
指導手はへっぴり腰で、たれ蔵はハードルに当たってるオマヌケな1枚
  1. 2007/11/17(土) 23:05:16|
  2. 訓練
  3. | コメント:2
<<自主練? | ホーム | りぶ・らぶ・あにまるず!>>

コメント

 サンタたれちゃんe-489、マント似合いますね~赤色マントでなかったらちょっとした英国紳士かなi-63
 たれ蔵君にいつもべッキーはアタックしてもらっているのにべッキーときたら、その気ない態度でごめんなさ~い。私はこの二匹の様子を見てかなり楽しんでますけどv-398
 久ぶりにたれ蔵君に会えてうれしかったです。
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 16:36:46 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは
サンタの衣装似合ってますかe-413
たれ蔵は着馴れない服でそわそわして落ち着きなかったですよ~v-293
土曜日はベッキーちゃんと久しぶりに会えて、
たれ蔵&飼い主共々感激しましたv-7
相変わらずv-238v-238光線出してましたけどね。
こんな、たれ蔵ですが今後ともヨロシクです。
あっ!!可愛いバンダナありがとうございました。v-10
  1. URL |
  2. 2007/11/21(水) 22:09:42 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

