たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA開幕戦!

今年は変則的な時期にNDAの開幕戦がありました。

同日程でAJPCもあり、アットホームな大会に

IMG_4708.jpg
(やったのね~

たれパパは、今シーズンはユニコの育成に専念するとのことで、おた坊とも参戦!

Monsieur家との直接対決です。

わたしの本命ペアのマキバコ、まさかの撃沈でした
IMG_4737.jpg
(とれんかっただっちゃ

ディスクを見失うわ、キャッチミスするわの課題盛りだくさんで夏休み突入です

m006.jpg
ソフィーちゃん、初優勝おめでとう

おた坊は棚ボタ2位となりました

一方、ユニコは駆けっこの練習です
IMG_4818.jpg
(走るです!)

IMG_4853.jpg
IMG_4831.jpg
IMG_4829.jpg
お耳がペラペラで、超カワイイ(親バカですんません

今日も、たくさんの人やワンちゃんと出会えて、楽しかったね
  1. 2014/06/28(土) 22:12:42|
  2. ディスク
  3. | コメント:4
<<わくにゃん♪ | ホーム | お外デビュー>>

コメント

楽しかったです(≧∇≦)

昨日はお誘い頂きありがとうございました(=^x^=)
もう本当にとっても癒されましたー!
たれ家のみんなは本当に可愛すぎます(≧∇≦)
しかも貴重な時期のユニちゃんにも会えて…あー得した!!って感じでじんわりきてます(笑)
なでくりまわして満喫させて頂くだけ頂いて(笑)
ありがとうございましたー(*^^*)
また誘って下さいね♩
  1. URL |
  2. 2014/06/29(日) 19:46:46 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

ユニコちゃんかわいすぎー!
あぁ~今の時期に会いたーい!
実は、義母がけがで入院したので、近いうちに帰国するかもです。
合間にこっそり会えるかな~?
  1. URL |
  2. 2014/06/30(月) 22:20:20 |
  3. 凜 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

福さん おはようございます😊
先日は、暑い中お越し頂いてありがとうございます(*^_^*)
お会いするのは…オフ会以来でしたね^ ^
今の時期に福さん家に紹介出来て嬉しかったです(≧∇≦)
大会中で慌ただしくて、ユニコのお相手までして頂いて助かりました^^;
次回は、杏ちゃん蜜柑ちゃんと会いたいなぁ^ - ^
こちらこそ又、遊んで下さいね😙
  1. URL |
  2. 2014/07/03(木) 10:03:38 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凜さん おはようございます😊
ユニコ日々成長と共に表情豊かになりましたよ😍
是非、パピーの時期に紹介したいです^o^

帰国予定なんですね⁉︎
連絡お待ちしてます(*^o^*)
  1. URL |
  2. 2014/07/03(木) 10:12:00 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

