たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6歳だっちゃ!

バコちゃん、元気に6歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
IMG_5785.jpg
Happy Birthday マキバコ 
「おばこ、マキバコ、元気な子!」をキャッチフレーズに、元気に成長してきました。

※ちなみにたれ蔵のキャッチフレーズは「おたれ、ヘタレ、鼻たれ!」そのまんまです
 わくちんは「わにゃん、わくちゃん、わくにゃんにゃん!」と親バカすぎるキャッチフレーズがあります。
 ユニコは考え中

家に来た時は耳も立ってなく、おどおどしてたのに
IMG_3429_20140910144353cfc.jpg
その心配をよそに、とんでもないお転婆娘に育ちました。

妹も出来たし
IMG_5820.jpg
(バコ姉、お誕生日おめでとう

弟も出来たし
IMG_5824_20140910144430fae.jpg
(それどころじゃないですにゃ

わくちんが不機嫌なのは注射をしたからです
hujijij.jpg
(わくちんにワクチン
ややこしい話ですが、わくちんも予防接種頑張りました。
そして今日の体重はなんと7kgもありましたおデブじゃないです、体が大きいのです

話は脱線しましたが、わくちんとユニコのいいお姉ちゃんになりました。

鉄板なのはやはり、大好きなたれ蔵とのツーショット
IMG_5870.jpg
(おめでとなのね~

タンスの中に眠ってた、人形をプレゼント
IMG_5885.jpg
(新しいオモチャだっちゃ

自由に育ってきた、フリーダムマキバコ!
これからも元気でいこうね


  1. 2014/09/10(水) 21:38:59|
  2. 記念日
  3. | コメント:10
<<無事終了 | ホーム | カフェデビュー>>

コメント

バコちゃん、お誕生日おめでとう!!!
まだまだお子ちゃまだと思ってたけど、もう6歳だなんて!!!
兄弟増えて賑やかだね。
この1年も健康でバコちゃんスマイル振りまいてね~!
  1. URL |
  2. 2014/09/11(木) 09:11:20 |
  3. 凜 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

おめでと~~

バコちゃ~~ん、おめでとうさん。
お兄ちゃんもいるし弟も妹も~~
賑やかで毎日楽しいねぇ~
これからも元気で思い出作ってね。

それにしても3わんそっくりだねぇ~
ユニコちゃん、耳の周りと頭のてっぺんが黒いからわかるかな?
家族ってみんな似ちゃうのかなぁ~~
可愛い笑顔だぁ~~癒やされるね♪

今シーズンもよろしくです。

  1. URL |
  2. 2014/09/11(木) 10:44:47 |
  3. かんな母 #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

マキバコちゃん!6歳のお誕生日おめでとう!*^▽^*/
ケーキを前のモデルのような素晴らしい笑顔、最高っス!!

ヒトのコは大きくなるのが早いと言いますが、
ワンコって自分のコでもホント早いっ!って思います。^^
この1年も、ケガなく表彰台に立てます様に♪

しかし、キャッチフレーズがあったとは!(笑)
どれも最高にぴったり合ったフレーズで!ぷぷぷ。
  1. URL |
  2. 2014/09/12(金) 15:05:49 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

バコちゃん! お誕生日おめでとう!!!

6歳、レガロと一緒なのね~
パピバコかわいいっ♪ ホントだ耳がない(笑)

3わん2ニャン、仲良く楽しく過ごしてね!!
  1. URL |
  2. 2014/09/13(土) 16:49:01 |
  3. れがまま #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

凜さん 今晩は^ ^
お祝いコメありがとうございます^o^
今年で、6歳になりました~早いですね(*^^*)
健康に毎日過ごしてくれてるので安心しています。
妹の遊び相手にもなってくれて優しいお姉さんですよ^_^
次回の帰国時には、家族全員で会えますように(^^)
よろしくお願いします!!
  1. URL |
  2. 2014/09/14(日) 22:29:07 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

かんな母さん 今晩は^ ^
お祝いコメありがとうございます^o^
今年のお誕生日は、家族も増えて賑やかでした(*^^*)

最近、ユニコも大きくなってきたのでマキバコと間違えそうです^^;
やることも似てきたしね( ̄▽ ̄)

こちらこそ今シーズンもよろしくお願いします(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2014/09/14(日) 22:34:53 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん 今晩は^ ^
お祝いコメありがとうございます^o^
今年で、6歳!! 早いですわ(≧∇≦)
しかし、パワフルな所は変わらずでございます(*^^*)
ユニコが、家族になってからお姉さんらしく世話を焼いてますよ~

キャッチフレーズあったんですよ^_^
ぶっちくんは、ないのですか?
  1. URL |
  2. 2014/09/14(日) 22:42:53 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

れがままさん 今晩は^ ^
お祝いコメありがとうございます^o^
れがろんと同い年なのに、マキバコは落ち着きがないからね^^;
健康に毎日過ごしてくれてるので、それだけでも嬉しいです。

木曽で会えなかったね^^;
ちびっ子が大きくなるまでに会えるかな?
是非、西まで遠征に来てね(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2014/09/14(日) 22:51:50 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

バコちゃん!6歳!!?
って毎年言ってる気がしますが(笑)全然見えないから毎回ビックリするわー。
いつまても若々しい!
今年1年も元気いっぱいのバコちゃんでいてねー!
  1. URL |
  2. 2014/09/15(月) 10:02:22 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

福さん 今晩は^ ^
お祝いコメありがとうございます^o^
本当に…6歳! って我が家も言っております^^;
いつも元気で、我が家のムードメーカーですよ(≧∇≦)
今年も笑顔で過ごせるように頑張ります(*^^*)
  1. URL |
  2. 2014/09/18(木) 19:51:46 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

