たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事終了

水曜日、ユニコの避妊手術無事終了しました。
IMG_6039.jpg
(終わったです

今回もこの保護服がお守りになりました。
IMG_6043.jpg
(ピッタリです
たれ蔵のお友達のクララさんが避妊手術の時に仕立てた保護服。
クララさん→ベッキーちゃん→マキバコ→ジェシカちゃん→クララさんのお友達、みんな無事に手術できました。
そして巡り巡ってユニコの元へ。

凛さん、ありがとうございました。
着用時には破かないよう監視してますから、ご安心を!

ですが、さすがにまだ痛いのかいつもよりおとなしいです。
わくちんも心配そうに様子を見に来ます。
IMG_6048.jpg
(大丈夫ですかニャ

無事を確認すると(吠えられた...)一目散に定位置に
IMG_6063.jpg
(あの調子だと大丈夫ですニャ)

マキバコは遊び相手がおらず、おもちゃに夢中。
IMG_6091.jpg
(早く、コギプロしたいだっちゃ

たれ蔵は狩りにあうこともなく平和を満喫中
IMG_6073.jpg
(平穏なのね~)

とりあえず抜糸まではおとなしく過ごしてくれたらいいのですが、どうなることやら...
  1. 2014/09/28(日) 21:16:16|
  2. ユニコ
  3. | コメント:2
<<おた坊不在 | ホーム | 6歳だっちゃ!>>

コメント

ユニコちゃん、無事に手術終わって良かったね。
保護服、お役にたてて嬉しいです。
汚そうが、破こうが全然OKなので、気にせず使って下さいね。
次の予定も無いし。

痛いのはかわいそうだけど、一日も早く、元気になりますように!!!
お大事にね。
  1. URL |
  2. 2014/09/29(月) 10:46:37 |
  3. 凜 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

凜さん 今晩は^ ^
本日、無事に抜糸してきました(^^)
傷口も問題ないようです。
自己抜糸せんかとハラハラしながら過ごしてましたが、
保護服のお陰で本日を迎えられました(≧∇≦)
一週間長かった~😂 たれ蔵のお下がりの服も何枚か破壊されたしね( ̄▽ ̄)

本日、体重が7,5kgでした。
すくすく育ってますよ~^o^
  1. URL |
  2. 2014/10/01(水) 18:33:10 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

