たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自主練?

休日の散歩担当は、たれパパである。

いつもと違うコースを行くから、たれ蔵もうれしそうに出掛けていく

DSC01040_20071118231138.jpg

たれパパの散歩コースは、隣の市の市民公園
(隣の市といっても歩いて10分くらいでいける)

DSC01057.jpg
DSC01058.jpg

(↑ボールの練習)
一人でボールを投げて、すぐにデジカメをかまえて撮ってきたらしい。

ボールも前よりは出すようになったらしい

秘かに、またミニ大会への参加をもくろんでいます

DSC01084.jpg

(↑落ち葉をガサゴソトと?)
すっかりこの公園も秋模様に

DSC01093.jpg


たれパパといっしょにお散歩できてよかったね
  1. 2007/11/18(日) 23:20:46|
  2. お散歩
  3. | コメント:6
<<卒業式! | ホーム | モモパパ卒業?!>>

コメント

土曜日はお疲れ様でした。

持って来い、いい感じですねえ。予選突破をしたんで、次は上位ですね。
それにしても、たれパパ、ボールを投げて即デジカメかまえてこの写真はすごいです。うちは最初から準備しててもいつも不満ばかり言われます。

↓おめでとうコメントを入れていただきありがとうございます。(モモパパもね)って極端に小さいv-7のがGOODです。
あんな我が家でよかったらまた来てくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 00:22:43 |
  3. モモパパ #-
  4. [ 編集 ]

モモパパさん おはようございます。
土曜日は、おめでとうございましたv-353
そして、モモi-38に招待していただきありがとうございました。
みんなでワイワイ出来て楽しかったですね~e-68
モモちゃんのヘソ天ポーズも可愛かったわ~v-10
(たれ蔵は寝てるときしかしません)

↑ボール投げて、デジカメかまえてと写真撮れてますが、
きっとたれ蔵の走りが遅い為出来る技だと思いますよ~e-263
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 08:15:16 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ボール自主練、頑張ってますね~。ボールを持って来て、出すようになれば、もう、すぐにでもJFA戦に出られますよ(^^)フリスビーと違って、ボールは割と入りやすい競技だけど、なかなかこれが奧が深くて面白いですよ~(^^)来年は海ふれで公式戦があるはずやから、ご一緒出来ればいいなぁ(^^)
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 19:49:54 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
自主練頑張ってますよ~e-41
前に比べてボールを出してくれるようにはなりましたが、まだまだ回数を
こなさないといけませんね。
とりあえず、来月の海ふれのミニ大会にエントリーしましたv-12
結果はどうであれ、たれ蔵と一緒に楽しんできま~すv-7
(むちゃくちゃ寒くなりそうだけど...)
  1. URL |
  2. 2007/11/21(水) 22:13:38 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~v-290お久しぶりですv-363
お散歩楽しそうに行ってますね♪

たれ蔵君もボール遊び好きなんですねv-363
モモも大好きですよ~v-343

  1. URL |
  2. 2007/11/22(木) 01:15:10 |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集 ]

モモママさん こんばんは
お久しぶりですv-14
モモくんもボール好きですか?
たれ蔵もボールが大好きなので、調子にのって大会に出たりしてますよ~v-12
まだまだ、e-179ですが、楽しいですよv-7
  1. URL |
  2. 2007/11/25(日) 18:27:12 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

