たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良遠征!

今日は奈良まで遠征だ!

それはJFAの「公式シリーズ選手権 第1戦 IN 奈良橿原」に参戦する為

朝、6時頃を出ようとすると、ななパパさんから

なんともう会場に到着し、タープの設営も完了し、
おまけに我が家の分の場所取りをしてくれてるとのこと
みなさん、なんて早いのだろう
我が家にとっては、過去最早の出発なのに

とりあえず、安全運転で、橿原運動公園へ
会場に着くと、すでに多数のタープがズラリと並んでた

心配された我が家のタープも、ななパパさん・おやじさんに手伝ってもらって無事完成
DSC01647_20071215191626.jpg

(↑ななちゃん、和服姿似合ってるよ

そして準備も整い、いざ競技開始
たれ蔵は、トライアルボールドッグゲームスタンダードクラスに参加
(実は何も知らず、当初はスーパースモールにエントリーしていたのであった
           たれ蔵ではサイズオーバーとなることを教えてもらい急遽変更
IMG_2506t.jpg

(↑がんばるのね~) ※写真提供はななパパさん
1ラウンド目は28ポイントを獲得。
ちゃんと「出せ」も出来て調子もまずまずだ

そして2ラウンド目
IMG_2513t.jpg

(↑ボールとるのね~) ※写真提供はななパパさん
ちょっと余所見をしたりしてヒヤッとしたが30ポイント獲得

しばらくするとりねんちゃんRUNAちゃんが応援にやってきてくれた
DSC01776.jpg

(あっRUNAちゃんだぁ
と、さっきまで仲良くしていたななちゃんをそっちのけでRUNAちゃんに
なんちゅう、失礼な♂だ
オマケにRUNAままさんのにおちっこひっかけるし
                   (スイマセンでした

そして、ディスクの方では
DSC01658.jpg

(↑レティー君惜しかったね~
おやじさん、明日は頑張ってね
DSC01686.jpg

(↑アル君カッコよかったよ
たれ蔵もディスクが出来たらいいけれど、まだまだ足が遅いし、
たれパパが投げるのヘタッピだからね

そして気になる結果は
DSC01794.jpg

(↑3位なのね~
ななちゃんはもちろん優勝(おめでとう
そして、なんと3位入賞したのであった。
DSC01815.jpg

(↑初めての勲章

去年の今頃は、まだお散歩デビューしたてで、他のワンコとも遊んだことがなかった、
たれ蔵が遂に賞を獲りました

(かなり大げさに書いてありますが出場頭数は秘密です

DSC01823.jpg

(↑暴投しなかったたれパパには極太生ハムを
帰りに寄ったスーパーで勝手に「俺もがんばったから」と言い勝手にカゴに入れた



  1. 2007/12/15(土) 19:30:40|
  2. トライアルボ-ル
  3. | コメント:11
<<お気に入りのボール♪ | ホーム | ボールの練習?>>

コメント

 すご~いe-4603位入賞おめでとうv-237
表彰式のたれ蔵君どうどうとしていて、かっこいいですね~(たれパパもv-398
 去年の今頃の事を考えれば本当に体もやし、覚えた事を思えば成長してますよね。どんどんと大会を重ねるごとにたれ蔵君の勲章i-221が増えていきますように!(後を追いかけべッキーも早くデビューさせねばi-203
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 22:16:11 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

 あっ良く見たら、たれパパと、たれ蔵君の、ユニホームが同じ色ですね~。(ななパパもだ~)
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 22:20:12 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

すごーい!カッコイイv-10
勲章と一緒に写るたれ蔵君、たれちゃん→たれ蔵君とオトコになりましたね~。
ウチは非体育会系なので、参加することはないと思いますが、たれ蔵君のこれからの活躍を期待してまーす!
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 22:23:18 |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集 ]

たれ蔵くん、がんばったんですね!
おめでとうございます。
パパさんも生ハムゲットできて良かったですね(^^)
たれ蔵家は今回は土曜日だけ参加ですか?
我が家は日曜日のみ参加です。
早く寝なければ・・・(^^;)
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 22:31:10 |
  3. ぽんママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは
たれ蔵がついにやりましたよv-81
オチがありますが、詳細は今度あったときにでもv-14
たれ蔵とおそろいの色っていうかこれしか持ってないんですv-39
来年1月度には、海ふれでもあるので、
今度はベッキーちゃんもデビューどうですか?
  1. URL |
  2. 2007/12/17(月) 21:36:40 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは
楽しかったですよ~v-286
勲章までGET出来たしv-313
今までもらった賞といえば、ホームセンターでの、「ウチのコ自慢ショー」で選考理由不明の疑惑の受賞のみv-292
今回はたれ蔵の実力で獲った賞ですv-407
(オチは知ってるかな?)
  1. URL |
  2. 2007/12/17(月) 21:41:22 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ポンままさん こんばんは
そうなんです、ウチは土曜日のみの参加だったんです。
土曜日は風がすごくて、ディスクの方はだいぶ苦戦されてんですが...
仕方なく生ハム与えて、たれパパも喜んでいますv-364
  1. URL |
  2. 2007/12/17(月) 21:44:50 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しい一日でしたねぇ~~

土曜日はたれ蔵君頑張ったねレトリーブはもう完璧ですね
今度はディスクに挑戦だね
レティー土曜日は残念でしたが日曜日はワンキャッチできました^^
2人で大喜びでした^^

又ご一緒出来るの楽しみにしています^^
  1. URL |
  2. 2007/12/19(水) 22:13:11 |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集 ]

わ~~お!!!みんな早いなぁ~~♪
土曜日はお疲れ様でしたぁ~~&3位おめでとうございます。
たれ蔵君のレトリーブの成長にこれからが楽しみになりましたよ!!
たれパパの投げも手馴れてたし楽しみです。
またどこかで会えるの楽しみにしてますね~~!!一緒に楽しもうね♪
  1. URL |
  2. 2007/12/20(木) 10:47:42 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

おやじさん こんばんは
土曜日は楽しかったですね。
夜勤明けだなんて、とてもタフですね。v-91
やはり、みんなのディスクを見てたら、だんだんと興味が出てきたヨv-10
  1. URL |
  2. 2007/12/20(木) 22:42:30 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんばんは
土曜日はお疲れ様でした。
アルくん&だんはんさんの活躍を見て、是非次回はビキナーにチャレンジしたいなぁと思いはじめましたv-14今度は投げ手は私でいこうかと。
スローイング講習もあるようだし...
自分でもどこへ飛んでいくかわかりませんv-12
次回は堺の大会を検討していますので、よろしくお願いしますe-252
  1. URL |
  2. 2007/12/20(木) 22:48:14 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

