たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩コース

我が家の家の周りは道が狭い´д`トホホ

特に家の前に通じる路地は狭く車1台が通るのもやっとである。

曲がり角で電柱にぶつける自信は100%あるので、車を運転しなくなった。

たれ蔵はそんな所を、毎日散歩しています。

DSC00605.jpg

(↑行ってくるのね)

DSC00606.jpg

(↑いきなりかいっ
「そこはお隣さんのとこやでっ
もちろん中断させました。

最近マーキング大王と近所でも評判である。(嘘)

DSC00607.jpg

近所の猫の兄弟?(姉妹)かよくわからないが、いつもいる。

DSC00609.jpg

(↑狭い道をトコトコと)

DSC00615.jpg

(↑近所の児童公園)
深北の100分の1もない公園です。

DSC00621.jpg

(↑なんだこれは?)
今日はゴミの日。プラゴミの日です。
この地域は分別に厳しく、毎日ゴミ出しが必要です。


今日は、友人とランチの約束をしていたのだが、たれパパもステーキランチと聞いて、急に「行く」と言い出した。
二人で電車に乗って街に出るのは久しぶりだ

DSC00623.jpg

(↑ランチを食べた○ビル)

なかなかボリュームのあるステーキランチだった
けど、たれパパは食後、歓談中なんかそわそわしている。
どうせ女同士の話に退屈したんだろうと思い、
「どっか行ってきてもいいで!」というと、そそくさと席を立ち消えていった。

そうしてたれパパを放流後はゆっくりと歓談できた。
恐らく電気屋でも行ったのだろう

たれ蔵は、お留守番でした。
DSC00628.jpg

(↑大きなハウス)
  1. 2007/06/07(木) 21:25:50|
  2. お散歩
  3. | コメント:0
<<駅前散歩 | ホーム | ドッグカフェとドッグラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

