たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでこが白いの...

冬場の散歩嫌いを露呈した、たれパパであるが、
ぬくぬくとしたの中では、たれ蔵とよく遊んでくれる。

四つん這いになって、たれ蔵と一緒に2頭で(?)でじゃれあい部屋の中を走りまわっている。

Bow!Wow!Bow!Wow!(なぜか英語)」と吠えながら

その姿はあまりにも、アホ過ぎてお見せすることは出来ません

DSC01861.jpg

(↑またアホ犬が出てきたのね~)
ちょっとビビリ気味で、たれ蔵も仕方なく相手にしているようだ





「おれがボスやで!」とか言いながら、たれパパ犬は大型犬のフリをして、
なんとかたれ蔵を支配下にしようとするが、
反撃の態度をとるたれ蔵を見ると、ボスとは見なされてないみたい

たれ蔵とじゃれあっているとき、よくたれパパが発する言葉で、「%#□?」と言いっているが
どうせ、しょうもないことでも言ってるんだろうと聞き流していた

それがついに何て言ってるのか判明した
「デ○ジ○!デ○ジ○!」とたれ蔵をからかうたれパパ
たれ蔵も、なんとなく良いように言われてないのが分かるのか、興奮してる
DSC01851.jpg

(↑その言葉撤回するのね!)
なんと、たれパパは「おでこが白いから」と言って「デコジロ」と言ってたのである

たれ蔵の自慢のまっすぐなブレーズを事もあろうことにデコジロとは、
その発想を褒めていいやらどうだか
とりあえず、たれ蔵は気に入らないらしい。
そんなことを言うから、ボスとして見られへんねんや!

DSC01865.jpg


たれパパ犬のボスの座は遠いようである....
  1. 2007/12/21(金) 21:56:12|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<クリスマス会 | ホーム | 表紙を飾る!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

