たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス会

昨日は、ももたろう家にて開催されたクリスマス会へ参加

今年は、我が家でのクリスマスのイベントは予定しておらず、クリスマスプレゼントも、
たれパパは「いらん」って言ってるし、
(ボーナスももお年玉ももいらんって言ってる
春頃にでる何かの狙ってる様子(そっちの方が怖いよ~
私は私で、たれパパがこっそり買ってきたも早々に発見し、開けてしまったし
ケーキも、有名店のを予約しようとしたが、わざわざ当日取りに行くのは
イヤだとコンビニでいいかと、殺伐としたクリスマスを迎えるつもりであった
DSC01880.jpg

(↑我が家で唯一のクリスマスらしい物)

そこへ、クリスマス会のお誘いがあり、二つ返事で食ついたのであった
しかも送迎つきで

ななちゃん家に迎えに来てもらい、BDへ
BDでアジリティーの訓練を終えた、モモちゃん・ももたろうくんと合流。

あいにくの雨であった為、予定をしていた流れ橋付近でのランチ&コギちゃん爆走大会は出来ず、
車の中より「流れ橋」を観光し、ももたろう家へ

会場ではももたろうかあさんが、食べきれないほどの料理を用意してくださっていた
こんなにあるなら、弁当なくてもよかったと、ちょっぴり後悔

おいしい料理を食べながら、みんなで歓談
DSC01877_20071223210756.jpg

(↑ようこそももたろう家と歓迎のももたろうくん)
DSC01871.jpg

(↑楽しいでちゅよ~ byななちゃん)
DSC01868.jpg

(↑お料理を見つめるモモちゃん)
DSC01879.jpg

(↑眠たいのな~ byクララちゃん)
と、飲んで食べておしゃべりしてと楽しい時間を
DSC01878.jpg

(↑もちろんケーキも
と本当に楽しいクリスマスを過ごせました

みなさん本当にありがとうございました。

DSC01888.jpg

各自持寄ったプレゼント交換では、高級そうなオヤツを頂いた。
DSC01886_20071223211029.jpg

(↑ちゃんと味わって食べるんやで


  1. 2007/12/23(日) 21:08:41|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<大掃除~序章~ | ホーム | おでこが白いの...>>

コメント

お疲れさまでした~

クリスマス会、お疲れさまでした(^^)
殺伐としたクリスマスにならなくて良かったですね~(笑)でも、こっそり奥様にプレゼントを買ってるなんてたれパパさん、ヤルぅ~( ̄ー ̄)♪
ちなみにななママも物欲が無いのでプレゼントは辞退されてしまいました。オイラもこっそり何か買った方がいいかなぁ(^^;
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 06:18:04 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

ワンコつながりのお友達の方とクリスマスパーティーだなんて素敵ですねv-352
それにしても旦那さまは来年の春に何を買うおつもりなのでしょう??(笑)
でもこっそりたれママさんにプレゼントを用意しているなんて素晴らしいです♪
・・しかしながら、それもこれも「春に買う何か」の為でないことを
お祈りしておりますv-282
ちなみにうちは毎年殺伐としたクリスマスを過ごしていま~す(笑)
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 19:01:46 |
  3. あっこ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね~♪

土曜日はお疲れ様でしたv-411
パパさんこっそりプレゼント用意してくれてるなんて、優しいですね~v-344
私もこれと言って欲しいものがないのですが、先日の事件があったので、何か買ってもらおうかと考え中ですv-391
↑クララの目。。。行ってますね~v-356
眠くてぐにゃぐにゃでした~。
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 20:08:29 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
土曜日はありがとうございましたv-411
おかげさまで楽しいクリスマスが出来ましたe-278
ななママさんもプレゼント辞退ですか~e-68
そりゃあこっそりでも何かv-25した方がいいですよv-14
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 22:23:40 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは
土曜日はお疲れ様でした~v-255
たくさん食べて飲んで楽しかったですね。
あの事件をネタに買ってもらうべきですよv-20
(相方さん見てるかなi-84
クララちゃんのぶんもe-134
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 22:27:37 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あっこさん こんばんは
ワンコつながりのクリスマス会、みんないい方ばかりで常々お世話になってるんですv-288
我が家はいつも便乗してるばかりですv-12
でも、とっても楽しいですよ~e-420
たれパパの狙いは、未だ不明ですv-361
(そのうち忘れてくれるといいんやけどv-12
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 22:32:17 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした~v-237
たれパパさん、夜勤明けだというのにお付き合いいただきましてありがとうございました。
それにしても、こっそりv-25買うなんてにくいですねえ。
我が家はどうどうとおねだりされても買ってませんv-237
欲しいものは今ちまたで流行してきているアレv-212みたいなんですが、なんせv-61v-158ですからね。
たれパパさんはいったい何が欲しいんでしょう??
こっそり教えてくださいv-237
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 22:55:02 |
  3. モモパパ #-
  4. [ 編集 ]

モモパパさん こんばんは
先日はありがとうございました。

アレv-212はモモパパさんも欲しいって言ってませんでしたv-361
もしかして、夫婦それぞれ1台ずつv-362v-363
てな訳ないですねv-12
  1. URL |
  2. 2007/12/27(木) 22:59:43 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

