たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除~終章~

今週は、体調のトラブルや悪天候に見舞われて、
我が家の大掃除は本章を飛ばして一気に終章となった。

たれパパも先週で満足したのか「俺は先週がんばった」と自己陶酔に
浸り、覚醒することもなく、大雑把に終わってしまったのである。

DSC01913.jpg

(↑邪魔しなかったのね~

そして買い物に行くと師走の街にわざわざ出掛けて買ってきたのはこれ
                   ↓
DSC01915.jpg

あの紫ロボの熊バージョン?である

いつになったら、このコレクションをやめるんかな

そんなこんなで、なんとか大晦日

今年1年はいろんなことがあったなぁ
たれ蔵とあちこちお出かけしたり、たくさんのお友達も出来たし、
教室にも通うになり、ボールの大会にもデビューしたし、
たれ蔵の成長振りに一喜一驚の1年だったなぁ。

本当にたくさんの方にお世話になりました。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。

DSC01912.jpg

(↑ありがとうなのね

それではみなさん、よいお年を~♪




さぁ!そば食わなきゃ
スポンサーサイト
  1. 2007/12/31(月) 20:04:46|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<あけました | ホーム | 大掃除~序章~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

