たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったのね!♪

今日は年明け初めのしつけ教室に

夏より停滞していた進級がかかったテスト日でもあった。
新年を迎えての景気づけに受かりたかった

ドッグランが貸切状態だったのでまずを10回くらい投げて気持ちを整える。

そして、集合訓練へ突撃
1匹だけワンワン吠えまくり相変わらずだ
あんだけ走らせたのに、また悪い癖が出てしまった

DSC01970.jpg

(↑でもアイコンタクトはばっちりなのね

集合訓練はなんとか、落ち着かせていよいよクラスごとに分かれての進級テスト
今日は参加人数も少なくて、チャンスだ

そして今までのコソ練の成果が遂に!!
DSC01982.jpg

(↑3分マテたのね~
この3分休止(必須)が今までできなかったのだけどようやく出来ました

やった~! やっと1級合格だぁ~♪

(たれパパはに軟禁しておいてよかったぁ
※いつもチョロチョロするから、たれ蔵が集中出来ないしね。 でも車の中でDSやってたな

調子に乗ってディスクの練習もしてみました
DSC01962.jpg

(↑獲ったのね~
でも、やっぱり投げ手も、獲り犬もまだまだイケてない
写真にはカッコよく写っているが、変なところに転がっていったディスクを拾ってきただけ

帰ってからはお祝いの手作りカップケーキを
DSC01994.jpg

(↑これからも訓練がんばるんやで

次回はこれ↓

(プロモーションスライドです)
海ふれでの大会にエントリーします
  1. 2008/01/05(土) 18:15:58|
  2. 訓練
  3. | コメント:8
<<鶴見緑地で記念撮影 | ホーム | あけました>>

コメント

やったぁ~!v-354
たれちゃんおめでとうv-425
「待てる男」になったのね!
幸先の良い新年訓練始めになりましたね!v-411
いよいよ有段者ですねv-353
カップケーキを前に「マテ」が決まってますねv-426
  1. URL |
  2. 2008/01/05(土) 20:56:55 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

たれちゃん、おめでとう!!
合格の喜びがたれちゃんの笑顔にも表れてますよ♪
ディスクの練習も始められたんですね。オイラとななちんもまだまだカッコイイキャッチには程遠いです。。。お互い頑張りましょう!!
  1. URL |
  2. 2008/01/06(日) 01:24:34 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

そしてたれ蔵くん、合格おめでとう~v-352
3分間も待てなんて。。
・・リネンには到底マネ出来ません(笑)
次回は海ふれにて大会があるのですね。
今度こそたれ蔵くんのがんばる姿、見てみたいです。。(* ̄m ̄)
  1. URL |
  2. 2008/01/06(日) 11:11:39 |
  3. あっこ #-
  4. [ 編集 ]

合格おめでとう~!
後は4段までマテは必須でないので、少し訓練も変化があり、気分も変われますね~。たれママもお疲れさまですv-410
  1. URL |
  2. 2008/01/07(月) 21:03:47 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんにちは
やっとですよv-10
「待てる男」に近づきつつありますv-14
この調子で進んで欲しいものですe-278
  1. URL |
  2. 2008/01/09(水) 16:42:45 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんにちは
ようやく合格しましたよv-308
たれ蔵も嬉しそうにしてます。v-357
ディスクの方は相変わらずですが、ビギナーにエントリーしましたv-431
  1. URL |
  2. 2008/01/09(水) 16:46:10 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あっこさん
あけましておめでとうございました。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

たれ蔵の休止はまだまだみんなに比べたら足元にも及びませんよv-8
安定性ないしv-12
周囲に影響されやすいしv-12
リネンちゃんなら出来ますよv-28
  1. URL |
  2. 2008/01/09(水) 16:49:41 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんにちは
土曜日はお疲れ様でした。
しばらくは休止が必須じゃないので、ちょっと気楽にやっていこうかと思っています。v-22
公園でのコソ練は続けますよv-218
  1. URL |
  2. 2008/01/09(水) 16:52:22 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

