たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶴見緑地で記念撮影

日曜日、鶴見緑地に行ってきました

正月休みも最終日で、お天気もよく賑わっていた

ますは広場で練習なのね。
DSC01997.jpg

(↑ちゃんと投げてほしいのね
やっぱり、変なところに飛んでいくし、
たれ蔵も追いついても落ちるのを待って拾ってくる

ボールの練習も
DSC02005.jpg

(↑ボールは得意なのね~)
こっちの方は順調だ

こうしてさんざん走ってもらったあと、緑地内のお正月模様に飾られた花壇めぐりを
DSC02020.jpg

(↑ハートの花壇もお正月用に様変わりしてた
DSC02043.jpg

(↑ネスミさんなのね
DSC02045.jpg

(↑これは富士山?
てな感じで、花壇めぐりを楽しんできました。


そして月曜日。
久々にカット&シャンプーへ
普段は家でシャンプーするけれど、爪切やカットは出来ないので、
時々近くのトリマーさんへお願いするのである。
桃尻カットを試しにお願いしたが....
DSC02075.jpg

(↑貧相なケツなので似合わない
DSC02070.jpg

(↑でもキレイになったのね
  1. 2008/01/09(水) 17:14:43|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<カバー | ホーム | やったのね!♪>>

コメント

鶴見緑地で撮影会♪
いいお写真がたくさんだぁ~ヽ(^。^)丿
最高のコギスマイルねたれちゃん♪
桃尻可愛いよぉ~♪
  1. URL |
  2. 2008/01/11(金) 20:20:31 |
  3. 友蔵MAMA #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです m(__)m
ナナは貧弱お尻にオハゲだから絶対
「桃尻」にならないわ v-292
でもカットすると「スッキリ」していいもんですねぇ。。
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 13:15:46 |
  3. にん子 #S6ZBGNew
  4. [ 編集 ]

友蔵MAMAさん こんばんは
鶴見緑地は本当に広くて、何回行ってもたのしめますv-22
芝生広場で疲れさせてから、写真撮影を楽しんできましたv-12
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 20:35:02 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

にん子さん こんばんは
貧相なオチリなので、桃尻にはなりませんでしたv-14
コーギーはカットといっても切るところがほとんどないそうですが、たれ蔵はおちっこで腹毛が真黄々になるので、腹毛をカットしてもらっていますv-7
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 20:48:35 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

