たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カバー

先日、荷物が届いた♪

DSC02082.jpg

(↑チェック柄だ

DSC02083.jpg

(↑拡げてみると
たれ蔵の名前が入ってる
コーギーのアップリケも

DSC02077.jpg

(実はケージカバーです。

ある日、いろんなコーギーさんのブログを読み逃げ漁っていたら、
このカバーを光太ママさんに作っていただいたとのこと。
たれ蔵もお出かけの際にはケージに入れて乗せているのだが、
今まではバスタオル等でをかぶせたりしていたが、すぐにズレ落ちたり、
外での使用の時には風で飛んでいったりして困っていたのであった

そこでこのカバーの紹介ブログを「うさ尻コーギーズ」さんの所で見て、
欲しいなあと思っていました。

そして、ずうずうしく光太ママさんにたれ蔵のも作っていただきました。
DSC02080.jpg

(↑たれ蔵が入るとこんな感じ
柄も私好みのチェック柄でとても気に入りました。
これで、お出かけの時はバッチリやね

光太ママさん、無理な注文を受けてくださってありがとうございました
  1. 2008/01/12(土) 20:30:54|
  2. 日常
  3. | コメント:16
<<休止が安定してません | ホーム | 鶴見緑地で記念撮影>>

コメント

良い!これ凄く良い!
可愛いですね~v-344
お出かけも楽しくなりそう♪
たれ蔵君も静かに寝れそうですね
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 22:54:59 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

出来上がってきたんですね(*^_^*)
チェック柄も素敵ですね~♪

みんな、名前入りでかっこいいわ(^◇^)
  1. URL |
  2. 2008/01/13(日) 15:59:40 |
  3. 二ナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

かっこいい!!

こ、これはすごいv-218
うちもゲージの周りにはタオルやら、毛布やら・・・。
これだと中にワンコがいるなんて思われないかも。しかも、名前入り!!
さすが、表紙を飾る?だけあってたれ蔵くんは有名だなあv-7
  1. URL |
  2. 2008/01/13(日) 22:13:28 |
  3. アサ&モモパパ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん
前から欲しかったんですが、裁縫の腕もない為、諦めていましたが、
とても可愛いカバーを見つけてしまい、たれ蔵にも作ってもらいましたv-10
これで大会でもバッチリですv-91
  1. URL |
  2. 2008/01/14(月) 08:58:59 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん
この度はありがとうございました。
おかげさまで素敵カバーを作ってもらいましたv-354
チェック柄でとても気に入ってますv-286
  1. URL |
  2. 2008/01/14(月) 09:03:55 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アサ&モモパパ
有名かどうかはさておき、とっても可愛いカバーを作っていただきましたv-353
たれ蔵も気に入った様子で、クンクン嗅いでいますよv-357
  1. URL |
  2. 2008/01/14(月) 09:08:43 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてバーディままです。(うさ尻コーギーズの^^)

たれ蔵君のカバーが気になって見にきてしまいました~!

とっても可愛いですね。

光太ままさんはお洋服もおまかせで作っていただくと自分では考えられない可愛いお洋服をつくってくださいますよv-291

たれ蔵くんはベビーフェイスで可愛いですねv-344
  1. URL |
  2. 2008/01/14(月) 11:59:16 |
  3. バーディまま #qQf8qbAg
  4. [ 編集 ]

たれ蔵くんもケースカバーを作ってもらったんや!最近流行り?かわいくて良い物ですね!これで今度の堺大会も暖かく眠れるね(^^)v
ウチも流行に乗って、この写真からパクらせてもらって(笑)ケースカバー作成に入りました。アップリケの切り抜きはオイラの担当なので今夜からアートナイフ片手に奮闘しますわ(^o^;
  1. URL |
  2. 2008/01/15(火) 06:13:05 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

いいですね!ななパパさんところに続きうちも少しアイデアを貰って作ろうかしら。
 中身のシート?クッション?も、かわいいチェク柄ですね~i-239
  1. URL |
  2. 2008/01/16(水) 11:38:51 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

バーディままさん はじめましてv-522
バーディままさんの「うさ尻コーギーズ」のおかげでこのカバーのことを知り、光太ままさんにウチもお願いしたんです。v-353
光太ままさんのセンスはホントに可愛いですねv-254

ボールで大会に出るようになったので、会えるかもしれないですねv-222
  1. URL |
  2. 2008/01/16(水) 23:02:04 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
私は裁縫は苦手なので、お願いしちゃいました。v-14
自作できるなんて羨ましいですv-15
出来上がりが楽しみですねv-353
  1. URL |
  2. 2008/01/16(水) 23:06:05 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは
中身は同じ柄のクッションをつけてもらいましたv-10
まやさんも、自作目指しますかv-361v-363
器用な方がうらやましいですv-522
  1. URL |
  2. 2008/01/16(水) 23:09:10 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

初めましてv-286
モモママさんのHOMEからやってきましたv-290私もコーギー飼っていまして、今日やっとブログが完成したんですよ!!
コーギーもブログも初心者なんで仲良くして下さいv-282
よろしくお願いしますv-308
  1. URL |
  2. 2008/01/18(金) 01:31:57 |
  3. ゅぅヵ #-
  4. [ 編集 ]

たれママさん!!
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。
少し大きかったかな?
ごめんなさい…
寒さに負けず大会頑張って下さいね~。
本当にありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2008/01/18(金) 09:49:49 |
  3. 光太まま #RBgdhCQI
  4. [ 編集 ]

ゅぅヵさん はじめまして
モモくんのお友達かな。
ブログ開設おめでとうございますv-315
また遊びに行かせてもらいますねv-289
  1. URL |
  2. 2008/01/19(土) 23:36:32 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

光太ままさん こんばんは
この度は、無理な注文をきいてくださって、
本当にありがとうございました。
この大きさでちょうど良いですよv-218
スッポリ隠れたほうがたれ蔵も安心しておとなしくしてますよv-7
  1. URL |
  2. 2008/01/19(土) 23:42:28 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

